| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
☆無題☆無題☆
はー朝から夜まで自習室いってると家じゃなんもやる気しなくなってまうよ…やばい、
つか私の行ってる予備校の自習室って9割くらい男なんだけど…なんでだ、オンナノコは家でやるのかな?

それはそうといまだに自己満足的読書週間とまんないんだけどなんで好きな登場人物が最後決って死ぬんかしら…しかもさいごのさいごにサラリとかかれてたりして無常だよなあ。

あとナツコミまじどうしよ…いっちまうか自分〇Г∟
| 2005.07.31 | 22:48 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
花火もらえないかもよ B-DASH!
今日隅田川だったらすいっすね、あれを直に浅草の料亭まで行って爺ちゃんにつれてってもらってから早十年です
はやいなあ、あんとき料亭のお姉さんに囲まれて一緒に見にいったんだけど、そのお姉さん刺青してあって(蝶々とかてんとうむしとか)それは生まれつきついてくるんだよって騙されてそれからまじで信じてたよ…!
つかなんの縁で爺ちゃんがそんな料亭につれてってくれたかは覚えてないけどとりあえずいい思い出だった。
だって外で花火みながらそんな食事ってあそれ以来ないしね。

まあとりあえず今年は関係ないんけど…
浅草いきてえー。つか大学いったら生粋の江戸ッ子とばりばりの九州男児をさがすわ、頑張る
| 2005.07.30 | 23:48 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
金魚
20050729212708
昔からこういう金魚好きで未だに変わってません。まっ夏ですから!

そういやいま講習中なんですが、、
なんで女ってあんなにいろいろ服装変えてくるんだ…ッ!しかも構造が複雑(に見える)重ね着なんてわからないよ!(ノД`;)
しかも可愛い子なら似合うようなふりふりとかまじ着れないし、今日の私の服装終ってるよ…!

サンダル気にいったのがないので下駄…(また新たに親が買ってきました。乙女らしくミュールとか買ってみたい)とTシャツとセーター(冷房が寒くて限界なので)とズボンと、きわめつけに参考書類が重いので斜め掛けバック(黒いやつね!笑)
はーあもうなにもいうまい。いまの塾は知り合いいないしなんでもいいよ。。ななめ掛けが最高にあきば臭いけど気にしないわ。よく入るんだもの(ヤケクソ)
おめかしなんかしてみたいものです。笑
| 2005.07.29 | 21:27 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
ドヨウの鰻。スーパーの山ほどつんであった鰻は売れ残ったらどうなるんだろう
バンプのおまけ曲試聴してきました。イカかよ、みたいな。君の匂いがイカってのはきついとおもう。(笑)ジャケット見たいよ。
つか誰か貸してほしい…MDでいいから。夏休み中みんなと貸し借りとかできないのがつらい。講習も終りの方だしさあ。

あと今日本屋で『萌えカレ!』だっけ…?あれ忘れた、あの表紙がピンク髪のきらきらした顔の女ノ子のやつでとりあえず最近でたすごいある意味おもしろそうな漫画をおおざっぱに立ち読みしてきました。
いろいろパラ読みだけど面白かった。たしかヒロインみたいな子がドキッ!とかキュン!とか、顔真っ赤にしてあたしどうしよ~;みたいなこといってたと思えばいきなり、男の子みて萌えるー!とか言い出すんです。爆笑。ウケました(´∀`)誰か買って貸してくれるといいよ…(えー)
| 2005.07.28 | 23:00 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
こんなに
20050726211205
この一週間近く今年は感想文ねぇーとか思って開放的な気分で本を買ったり借りたりして読みまくってたらこんなに。。受験生なのになにやってんだか。漫画買うのは控えようとしたらこの様です。
幽霊殺し(平岩弓枝)
悪夢喰らい(夢枕獏)
仮面の告白・禁色(三島由紀夫)
少年行(南條範夫)
無伴奏(小池真理子)
闇の狩人(上下)・狭客・その他短編集(池波正太郎)
孤島の鬼(江戸川乱歩)
などなど…
こんなもんか、あとなんかやじきたの小説版も読んだわ。つーか読書普段あんましない私がひさびさに短期間に読んだ気がする。
えー申しときますとこの中でホモものが7冊…ニアホモ?が4冊くらい…すいません。飢えてただけですそういうのに。
だってはなからBL小説とかまじでつまんないし絵ついてて読みにくいし、話の落ちとかないし。。
そういうわけで日本文学読むのもどうかと思うけどまあそのへんは気にしないっつーことで…笑(゜∀゜;)
| 2005.07.26 | 21:12 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
なんかさ
20050725101502
なんかパソコンで日記があんまかけないのでこっちで近況を(笑)
| 2005.07.25 | 10:15 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
タイトルなし
テスト
| 2005.07.25 | 10:12 | 未分類 | Comment (1) Trackback (0) |
| ホーム |
