| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
アミノ
20050829213012
疲れた…がんばりました。ほんとにできるんかなあ。
勉強してください私
| 2005.08.29 | 21:30 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
どらまとか
とりわすれたと思ったら女王たまたま潰れてて良かった…!あれ見逃したら泣くわ(笑)でも今週ないなんて、、寂しい
電車もここまできたら最後までみようかなとか思ってきた…ιι
あとさき&菊次郎はまちまちにいいかげんに見たり見なかったり…なので話よくわかってない。てゆか2年前にもやってたしつながりもよくわかってないけど。でも次回あたり仲○かすみでるらしいしなー、ひまだったらみようかしら…昭和はいいネ
つか受験生なのにどらまとか3本?(ちゃんとみてんのは2こだけど)みてるあたりでおわってる…それまであんまみてなかったのに!過去のでみたいやつとかいろいろあるけどね。とりあえず女王の最初らへんはDVDでたら借りて見たいよ、ひさびさにすごい好きだよ小学校ドラマめ…っ
関係ないけど今日はひさびさにかなり修にもえもえできて満足です。うへへ
| 2005.08.29 | 03:29 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
めろん
福音よみたいよ!あんま児童書でもないみたいね。でもあれわりと厚いし立ち読みめんどくさい…でも買うのはやだしなー図書館はいらないかしら
なんかどっかに表紙の女の子に騙されるな!みたいなことがかいてあってうけた。やっぱそうだよねあさ○作品だもんなあ。樹木のなんとか?あれ、なんかそんなような題名の本もちょっと気になる。小説家ってすごいわ

つか台風ごときで講習つぶれないでよ学校…たのむよιι
| 2005.08.25 | 18:27 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
しゃちほこ
20050823225114
鯱(♂)
身長262.1㎝
体重1,272㎏
鱗枚数112枚
金量44.69㎏
金板18K

毎回女王みてマヤにきゅんときてる…このだらけた夏休み生活について面接でびしっとめためたに指摘されたらより勉強するとおもうわ。。つかこのまえは神田家おねえちゃんかっこいい!あの家の母が超役的にやだわ…反面イボリー(違)かげ薄いよ、、
| 2005.08.23 | 22:51 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
らーらららら
20050822123004
問題集の上でシュガシュガルンの主題歌ききながらプリンたべてます。だめだなんかやるきでんわ。
| 2005.08.22 | 12:30 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
遣唐使かァ
いま上野でたしか遣唐使展が…遣隋使展やってくれ…っ!妹子っ!
今日はおたくしました。ホモ漫画とか同人とかのりで買った。ほら夏いかなかったし…さ(いいきかせてみる)

受験後の野望
①九州出身の友人をつくる②サイトを本格的に立ち上げる③おたくサイト活動がんばる④漫画とかかいてみたい(希望)⑤佐渡島に旅行に行く⑥同人を売りに行く⑦免許をとる⑧築地か品川か有楽町あたりでバイトしたい⑨ネラーになる⑩みたかったドラマや映画など借りまくって見る⑪水族館に交渉しにいく⑫おたくさいイベントにいく⑬浅草の祭りに行く⑭TOEIC受ける⑮日本伝統の職人さんの弟子になる⑯床屋行く⑰美術本買う⑱パソゲー(エロ含む)買ってやる⑲ゲーム漫画等欲しいのをかいまくってみたい⑳ダブルスクールしてみたい。番号たりなくなった…こんなもんか?最悪だなあ;;;あくまで横島な野望。これ全部同時にはしたくないけどね。しかも番号は思い付いた順で優先順じゃないのであしからず
| 2005.08.21 | 01:21 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
ひゃー
なんか足のつけねより下が太くてサンダルが入らない…ミュールとか持ってないけどあったとしても絶対入らない上にぱっつんぱっつんで似合わないと思う。(苦笑)てゆか24.5以上があんまうってないんだけどなんでだ;;
まあもうすぐ夏も終るしいいんだけどね。もこもこ着る方が好き(笑)
| 2005.08.18 | 00:12 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
東大行く子は~子って名前が統計的に多いらしい
20050816210953
昨日から英語強化習慣。…みんなが合宿いってる間は自分もそれ以上の気力で頑張り、たいと思う。予定

夏だからよく見受けられますが、関係ないんだけど刺青入れてる若人は本気で馬鹿じゃないかと思う大丈夫なのかな。なにタツーとか言っちゃって…入れ墨と言えと(苦笑)あれ年とったらまじでどうするんでしょうね…取れるわけがないし温泉入れないし。つかあんなのは罪人の証だよ、鼻削ぎ落とすいきおいです。しかも入れてなにが楽しいのかがわからない、趣味なのかな?別に見てて愉快になるものでもないし素肌のほうがよっぽどいい。てゆかそんなに入れたいなら油性マジックでかけば似たような感じになるよ
…と、まあ現実社会ではぼろくそに言うわりには漫画とかは大好きなんですがね!まじいいわ、眉毛とかあんなんにするの超馬鹿っぽくて可愛い!
あと外国の日本アニメマニアみたいな方で体中にドラえもんだのゴマちゃんだのいれてる人は許すよ(笑)あそこまでやれる人はすごいしね

ながながと書いたわりに私なにがいいたかったんだか…(・ω・)
| 2005.08.16 | 21:09 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
え、題名ないよ
なんかいきなりとてつもなく太子が恋しくなってきた…太子と付き合いたいむしろ結婚したい。(きもいなあ)んで妹子を小舅にほしい。つっこまれたい

そんなばかなこといってる場合じゃなくて明日模試模試…はーァ。塾の子がビトンのバックとかもってきてて正直引くんですが;;

そういやスイカバーの種が嫌いです。アイスはすきなのに…つかメロンバーにも種いれることないじゃん!昔はなかったからすきだったのに。。あのアイスは下の皮の部分が一番旨い!(と私は思う笑)
| 2005.08.14 | 00:45 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
かわいいが正義
今日は、代々木なんですが駅ではもうみんな子供ポケモンラリーやってるよ!!やってない子をさがすほうが大変。だからみんな一駅ずつ降りてくの…(笑)すごいよポケモンの力は。でもあんなにがんばってもレジャーシートくらいしかもらえないんだっけ?
そういや悩んでたけどポルノの新曲かいました。タイトルはよくわからんがやっぱり声が好きだからいいや。べつに女子だからって女を磨かないとおもうがなあ…ビキニと下着の違いは確によくわからん、海パンとトランクスの違いもよくわからん。とりあえずスクール水着のようなものは水着といえよう。将来あのサメの素材のボディスーツで泳いでみたい。
| 2005.08.13 | 16:03 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
さっき取ったあざらし。見えないけどガマ口なんです
20050809024503
さあて読み立てのうちに語っとこ。
かわいいよーシュガシュガシュガ!へんな意味ではまっちゃうかもよ…なかよしの漫画だなんて初体験に近い。
ロッキンロビン様のきもさに酔いそうだ…私の妄想の中でのプリM(ポップン!メロンはかっこいいよね…?)みたいなかんじ!ちょーきもさがたまんねぇ…しかも
恋ちゃんと同じ188センチメータル!!爆笑
あとはーピエールはプロフィールで全裸で寝るとかかいてあってまじ引くわーきもちわるい…つか奴はロビンと違って無理なきもさだよ、、かっこいいのだろうとは思いますが

あとはやっぱショコラやバニラの洋服のバリエーションありすぎ。きらきらかわいいけど。ショコラの髪型がまた不思議(笑)私はショコラ派です。バニラたんもかわいいけどさあ
えーと男について。だと三村かわいいわ…杉山タイジとのコンビもいい。目つきがいい。10歳設定ですけどね!ちなみにロビンは6300歳とかかいてあるあたり爆笑です。(笑)
御門君は将来いい男になる…絶対。私が保証する。犬のヒロシもいいよなあ。つか三村は頭まじわるそーだなーばかっぽい
あとはウーとソールは狙ってる感じだけどかわいいですね、双子なのかなたぶん。でも髪の色違うから見分けやすい。今後の活躍にも期待してます…!(笑)
あーこういうありきたりじゃない少女漫画はいいネ!かわいいよとにかく。単行本ほしくなってきちゃった…
| 2005.08.09 | 02:45 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
またもやオタッキー
20050809021807
午後あそんじまったなあ今日…
今日は友人が秋葉へ是非行きたいということなのでつもる話?もあるし落ち合いました。
まず昼食で2時間くらいだべり、しかも相手の子がノートに漫画を書きながら私がシュガシュガルンを読みながらというすさまじきAガール風味…(最低)
その後アニメイト(この夏五回目;)に7階から丁寧に回っていく始末。いろんな意味でおもしろいよ…つか苺ましまろがみてみたい!アニメより漫画のほう。あといたるところでAIRシリーズがすごかった。暇になったら一度やってみたいかも…
そんで道端で上写真のうちわをもらい(はずかしー!相方は扇いでた)虎の穴のあと中古AVショップへ。グラビア女優の好みについて討論し、美少女の制服のあり方とかいろいろばかなことしゃべってたなあ、、
てゆうか今日は女性向オタより男性向オタに近い行動ばっかしてたよ…だってほら秋葉だし。。店の入り口から18禁とかざらだしね。

つーかえっとそんなこと語りたいんじゃなくてシュガシュガルンについて語りたいのよ!!でも長くなりそうだから次の記事で(笑)

あとそういやゲーセンであざらし2回で取れました!ウヒホーイ!きゃわいいの。でもぷりきゅあの人形と一緒のケースにいれられててちょっと微妙だった。

ぎゃーまだまだいろいろいいたいことがある!(ノД`;)
週刊ポストにハードゲイ載ってたよ(笑)てゆうかレーザーラモン出渕の方のインタビューっぽいかんじだった。

あとはじめて同士?をみつけたの。その友人に男で濃い顔って素敵だよね?に同意してもらい、そして長瀬(ときおの)とふかわだったら断然ふかわですよね!っていったらそれも心地よく同意してもらえはじめてだよー!(笑)いや上記は濃い顔の人の代表比較みたいなのなんだけどさ。ふかわいいよね。(・∀・)私わりとNOT面食いだから…ときおでも城島が一番好きだし。笑

えーとあとあと(まだかよ)このまえやっと女王の教室みれたー。あの無愛想な女の子の名前がどうもひっかかるなーと思ったら、ヒカ碁だよ…みたいな。なつかすぃー今の若いオタク世代はヒカ碁も通じなかったりするらしいのをその友人からきいてびっくりです(映研の後輩とか調査らしい)
はあ…こんくらいにこれはしとこう
| 2005.08.09 | 02:18 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
777
20050805232405
志村動物なんとかのあざらしを飼うってとこだけ見てましたが超かわいいよ…!!いいよねあんな仕事。。

そういやすっっっごくマイナーな英文法書を買った。初版が1972年でそれ以来改訂されてない8年くらい前に発行されたやつ。しかも本屋にはうってなくて注文。んで777円(笑)
どうなんでしょうかね…

某学校説明会、豊田までいってきた。やっぱ一週間で美術習うんは無理だよなあ…でも敵は美大受けるような子はいないはずだからすごく微妙。。
| 2005.08.05 | 23:24 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
シュガルーン
20050804235405
今日から数ⅢⅢⅢ…嫌いだよ。。
つか塾が御茶ノ水、神田、淡路町とかぐるぐるまわってます。おかげでその土地鑑がわかるようなりました。笑
そういや隣の男児らがすごいホモについて語ってて君ら何者だよ!?とかびびった。
「この前長文よんでたらホモってでてきてまじびびったんだけど」
「え、そっちの意味で?」
「うん…でもなんか馴れ馴れしいとかそういう意味もあるらしいよ」
「まじかよ!」
みたいなこと言ってた。いやわたしも初耳だっつの(…)
盗み聞きじゃないよ大声ではなしてるから聞こえてきただけだよ!弁解…
これから6日間もあるけどがんばろう、、聖橋から秋葉がすごいよくみえるのさ
| 2005.08.04 | 23:54 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
マリーン
某T大のOCいってきたー。いいとこでした!なんつか場所すごいいい、大都会なのにゆったりしてるというか。
そのまえは豊田の大学いってきたけど田舎すぎて死ぬかとおもた…ちょっと駅から山道をバスってのがきついなあと。。
都心の学校にいけるよう頑張ろう…

そんでね体験実験で人工イクラつくった!昆布の油を塩化カリウムにおとすと綺麗に丸くなるんですよ、感動したけど気持悪かった…もう食べられないよ人工のは。
あとグリシン.アラニン.グルタミン酸.アルギ二ン.イノシン酸.塩化ナトリウム.リン酸カリウムを飲まされた。すごい変な味すんだけど全部混ぜると海老の旨味成分なんだよ、ちなみにコハク酸をくわえると一気に浅蜊の味になりました。
つーか駒込ピペットで直接飲むのにすごい抵抗あったけど面白かった。
生物と家庭科やってないとよくわからんよねこれ。。(笑)
| 2005.08.02 | 18:12 | 未分類 | Comment (1) Trackback (0) |
映画とか
やばいまえからおもってましたが公式とか情報みたらますます10月末ロードショーの三島の春の雪みたい…!
たしか主人公が妻夫木でその親友役が青い春のユキオ役?の人だった気がする。いいなー原作も好きだから見たい見たい。
あとオダジョのなんとかヒミコもちょっと気になる。でもたぶんそんなひまないだろうな。。受験近くなるに連れていろいろ見たいよ…悶々
とりあえずはやく京極みにいきたいー
| 2005.08.02 | 02:15 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
Surf Side 69 Love Machine
20050801205405
やばいよ!これ可愛すぎる…っ!リラックマ?の仲間らしい、くそーかわいいなああ。きゅんときちまった。誰かユーホーキャッチャーでとってください

つかまた友人とメイト行った…長い時間いろいろみてた。アイター
| 2005.08.01 | 20:54 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム |
