| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
マイアハッハー
またヘモったよ、なんでだ…最近鼻血だしすぎ私!べつに興奮してでるもんでもないんだよ!鼻の血管がきれるからでるんだよ(当たり前田の…)つか2日間でたぶん試験管にゆうにためてフェブリンからめとれるくらいはでた。やばいよ…
腹減った、3ヶ月ぶりくらいにカラオケいった。バッファロが青のりきつそうなのと保健室の先生が超うけたよ
| 2005.09.29 | 18:09 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) |
これまでのくだらないメールどもめが!
目白学園に知り合いいませんか?
十文字に知り合いいません?
東京女学館いませんか?
武蔵野女子学院に知り合いいないか?
白百合にいない?
富士見に知り合いいない?
以上聞かれた学校。おおすぎだっつの!!私をなんだとおもってんですか、まちがっても女子校マニアとかじゃねえよ!と…彼女くらい自分でさがせよ馬鹿野郎が。みんな文化祭前後は盛って大変らしい。チケットとかしりません、金券屋とか逝け。(-_-#)
ナンパする暇あったらギャルゲーやったほうがいいんじゃないの?二次元の彼女でなにが悪いの!!
と思いました(爆笑)今日ようやく秋葉王選手権みたけどやぶぁいね、キモス…
あそこまで本物だとは、、!しゃべり方がなんとも。実際ちょっと流石にひくかもしれない希ガス。(笑)
| 2005.09.27 | 18:21 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
タワレコがポイント2倍だったから
20050925205121
椿屋アルバムとくず。椿屋はいかにもっていうジャケだよね…しかも写真超うける。ボーカルの人とかなんかかっこつけてるかんじの写真で(笑)
くずはノリで何かムーンライトからずっと買ってんだけど…(しかもむだに初回版)金ないのに。でも歌今回もよかったからいいや、まじでアニキかっこいい。ワンナイはたまにしかみてないけど…
| 2005.09.25 | 20:51 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
タイトルなし
20050925002107
文化祭1日目終了。日和のセル画もらいましたうひょーい
どうにかうまくできてよかったです。つか雨やめよといいたい。ヘルメットが湿気てきてます(笑)
そういや2年ぶりくらいにまえ塾で一緒だった子からメールがきて文化祭案内しろだのあわない?だの言ってきてぶっちゃけどうしようもんです。ダイレクトにいうともう顔あんまおぼえてな…(笑)まあほんとどうでもいいんだけど。なんかずっと連絡とってる子は猫もらった子くらいだなー
メアドかえたいけどどこまでのひとに変更メールおくっていいからわからん…
| 2005.09.25 | 00:21 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
いい加減目覚めなさいって言われたい
芭焦のビデオみた…予想以上に超もえた、やべえよ曾良くんが芭焦さんのあと走ってついてくのがたまりません。菖蒲の花を足にくくってあるくのなんかほんともうやばいから!ぜひ日和でもつかってほしいネタだよ。(´∀`)大好き。
あとやっと女王ラストみました…いろいろ以外だったけどいいなあマヤてんてい、戦うシーンがごくせんくさい。でもマヤ先生のほうが全然かっこいい…(笑)最後フッって笑うとこがなんとも、、あとやけに神田家が円満家族に。しかもあのもぐらの男の子の母親役が酒井○菜って…若いなあ、あの子のじいちゃんいいよね。
はーおわっちゃったい、さみしい。つかやっぱ天海さん美人だなあ…進藤さん可愛いなあ、、
つかビデオみてる場合じゃないよ、ほんと。もうすぐ10月だってば…(-δ-;)中秋の名月は綺麗だった、今年はちゃんとすすきと神酒と月見団子そなえてやったぞい
| 2005.09.19 | 23:06 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
あるばむ
うちのクラスのアルバム委員は私含めみんなオタクなのでフォトショの使い方が説明いらずの上なんだかかなりプロい(私はそうでもないけど)そして他のクラスの子たち(オタじゃないから)にファイルの開き方から教えたりして無駄にたよりにされる始末(爆笑)んで「レイヤーってなに?」とかそういうのからいろいろきかれたりしてた。普通だとわからないものかもだよなあってのをあらためて実感Σ(゜Д゜;)
あーうちのクラスみんなわかっててほんとやりやすいわあ…!専門用語?みたいなのつかってたら他のクラスの子たちにすごいやばい目されたよ
もういいよっ所詮そんなんですから
クラスページは凝ろう
| 2005.09.16 | 16:15 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
タイトルなし
やっと女王のビデオ全部みた…いいかんじにまとまっていくなあ。つかもう進藤さんがかわいすぎて!!やばいいいよ。。(´∀`)あとはまやてんていの秘密がわかるくらいだろうなあストーリーは。
ねもい…勉強せんと。
| 2005.09.07 | 19:06 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
臆病栄太郎
200509050133022
20050905013302
奴は雷が怖いらしく鳴るとすぐ隠れる…笑
今日はわりとすごかったけど
| 2005.09.05 | 01:33 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
こんなの今更発見
20050903010005
これちびまるこの6巻で南の島でまるちゃんが一緒に泊まることになってしまった中2の少年…これまできづかなかったけどこのTシャツアウトでしょ!!びっくりだよ、しかも1990年。つかほんとやだこんなTシャツ…さくらセンセー爆笑。

ギャグ漫画といえばなんかハイスコア借りたけどやけに今回恋愛系だった気が(笑)つかあんな学園生活ありえなさすぎておもしろいよ、しかも美形以外いないのかよっていう。つかよむの時間かかるわ

ギャグ漫画なら私的価値なら身近なところでうすた作品とまること日和が大好きだ。あとお父さんは心配症もいい。笑

えーと特救はとりあえず船と波が素敵です。あんな絵かけるようなりたい。友人2人くらいがもえもえしててどうしようだよ、はまらんよう気つける

ねむいZe…(´~`)
| 2005.09.03 | 01:00 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム |
