| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
モックロック
20051030233637
比べてみた。
この質の違いありえないよ…!左が今回買った目録。A4板で紙もいいし分厚くて内容もたくさんなのでまあまあ豪華。395ページ
右は一年半前くらいにいった同じく小規模北斎展のもの。B5サイズで72ページ…超ぺらい上にたいしたことない。あーなんで1500円もしたんだろ!ばかん!暴利な同人を買ったような気分です(たとえが悪い)まあ規模も全然違うからしかたないのだけれども。
| 2005.10.30 | 23:36 | 未分類 | Comment (2) Trackback (1) |
歯亡び舌存す
20051030115119
おひさしぶりです、お金がなくて困ってます。北斎展は素敵でした。金もっともってきゃよかったよー
なんか普通の店だと100円でもけちるのにああいう限定品系には弱い…もっと年輩の方々はたくさん購買されてて経済力が違うなって思った、学生はあんまりいなかったし。

猫がぶくぶく太ってます、A4のファイルとの大きさの比率がこんなもんなやつです…たぬきからかりた漫画の猫がかわいいです、ああいうのがほしい(笑)
| 2005.10.30 | 11:51 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
りんりんりん
インスピレーション?のアロマブラックの広告がかわいすぎ…!きゅんときました、しゃちほこがシャキーンってなってたり鮟鱇がピクッってなってたり…大好きだ

倫理一門一等つらい。今回は太子と芭蕉さんが一緒にでてきます!スゴイネ!(笑)もうテンションがわけわかりません故…
| 2005.10.25 | 01:18 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
ちょっと昔の漫画
20051023180315
こんなの読んでる場合じゃないよ!!しかも硬派山崎銀次郎の続編(笑)五巻までありますおもしろい(゜∀゜)主人公がかっこいいからいいです、ヒロインの女の子あんますきじゃないけど…ライバルの子のほうが可愛い。つかどっちも頭よすぎです、何者だよ。

蟲師アニメどうだったんでしょうかね、あれ以来電車広告みてないけど。
| 2005.10.23 | 18:03 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
どうですか?笑
オタクポケモンマスター!!

いかがですか。
つか公式だから著作うんぬん言われたらどうしよう、ひっそりたのしんだだけですので!!
20051021142106.jpg

| 2005.10.21 | 14:21 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) |
月日は早いものです
20051021010905
たしかちょうど今頃私がたぬきと秋葉にいってから約3ヶ月で、あとその3ヶ月後にはセンターですよ!?やばいですね、はやいです。つい最近だとおもってたよの秋葉ツアー。終ったらまたツアー開催して行きたいです、今度こそメイド喫茶いっちゃる…!
今日みおりにいわれてオタチューアップしようとおもったけどさすがに時間ないので今度。

そういえば某たぬきが模試に保安学校かいたって母親にいったらたぬきはそっちの道を行くのかと思い込んでます(笑)薬剤師より国土交通省?とかいったほうがおもしろそうじゃない!だってさ。
いま現在志望してる大学は釣りツアーみたいのがあって鮪とかも釣るそうです、、あと解体もやるみたいです。いきたいわーがんばろう…
| 2005.10.21 | 01:09 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
りんりんりんやばい
最近半年ぶりくらいに風呂に湯を入れました。湯があるとシャワーあんまり使わなくなります、みんなそうじゃないのかな?桶で風呂の湯を頭からザバーッて全部やるから、、ね(笑)しかも軽井沢の風呂はシャワーなんてないです。

奥の細道ツアーと九州にいきたい!!鹿児島!!ほんとにごわすっていってくれたりするのかな??あと触媒ばい。とか人身売買ばい。いうのかな?なんかすごいいいわあ、夢みすぎですみません。

えーとなんか今日塾の名前しらない男から何故だかお菓子もらった。しかも一箱ね、ありえん。リッチな奴だったのかな?まあなんも気にせずもらって食べたけど(笑)前の塾でもおみやげにやけに豪華にまんじゅう一箱くれた子がいたんだけど夏で部屋に置いといて腐らせました…今思えば悪いことしたな私。まあいいやすぎちまったことは(笑)
| 2005.10.17 | 23:27 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
隊長、変なのが一匹います!
20051016120012
オタチューとけこんでみました(笑)
ゴーイングかサンボマスターの人みたい…!(ノД`;)
私の化学ファイルはピカチューだらけ。
まじかるいそっぷとオタチュー特許申請してみたいです(笑)
そういや副腎皮質ホルモンはすごい!その薬を塗ったらすごい効果ありました。まあステロイド剤だからあんまり塗ると副作用ありそうなんだけど
| 2005.10.16 | 12:00 | 未分類 | Comment (0) Trackback (1) |
汚い部屋です。
20051015234512
みおりがブログ毎日かいてて偉いからまねしてみようという魂胆!(笑)
ぬーん…数学と化学やばし!!
ほんっと関係ないけどりんかい線のソファーはちょっと固めで座り心地がよい(笑)

あと塾の子からメアドきかれメールをしたのですが…私猫かぶりすぎてて我ながらきしょいわ、、!(爆笑)でもたぶん素を出したら相手はかなり引くと思うわけで…。その一方で母さんはなぜだかメールの語尾に『にゃん』をつけてきます、ダメダメだよなんか!
| 2005.10.15 | 23:45 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
スンスンスン♪
20051015010904
Kにいやいやながら質問しても奴は口でちょろっというだけでぜんぜん教えてくれません。計算問題質問してんだから紙にかかないと私頭悪いからわかんねえんだよといいたい。いやまじで次聞いてそうされたらいうわ。
んで緩衝のpHがわかんなくて新研究みたら載ってたよ…!Kの授業の10倍はわかる(・∀・)
畜生め。つか平衡あんますきじゃないんですけどやばいんですけど…orz

こっからはディズニー大好きーみたいに思ってる人は読まないほうがいいです。たぶんむかついてくると思うので。

今日電車んなかにステッチとかいう青い歯剥き出しの犬?みたいなディズニーのキャラいるじゃない?あの耳つきカチューシャを電車んなかまでつけてるたぶん20代くらいの人がいてなんか痛可哀想だなって内心おもったりなんか…。いいとししてランド出たら外すべきなのでは、、価値観のちがいですかね。アンチディズニーおたくの私には理解しがたい、つかああいうとこいってほぼグッズかわないし。ディズニーものをたーくさん鞄につけてる子とかみるとちょっと一歩ひくわあ、みたいな。しかも赤ん坊グッズになんでもプーだのベビーうんたらをつける企業もどうなんでしょう、刷り込みじゃないですかと思ったり。
まあでもミッキードナルドとかはいいとおもうよ。ニモとフランダーは可愛いとおもいます。プーとかステッチは無理だなあなんだか。マリエはぎりぎりセーフかな?(笑)
| 2005.10.15 | 01:09 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
ますらおぶり全開
眼鏡男子でピンポンでのARATAがまじでかっこいいんですけど…
ぶっちぎり第一位だしねさすが。ほかの眼鏡ランクもつねに上位だし。いいなああ(´∀`*)
あと眼鏡岡野さんがのっててびっくりした!!かなりわかってらっしゃるなあの本…っ!しかもフェロモンゾーンにはいってるからまたうける…大好きです。普段かけてないのに会報は眼鏡率が高くてすごくいい。
ところで私豆腐だいすーきなんですが、『男前豆腐』はかなり上手いです。一年以上前からずっとはまってる。汁がきってあってたまらん、ぜひ食べてみることをおすすめします。みんな名前いうと引くけどさあ、
がんばればスーパーでうってます。本店は世田谷区ニコタマの高島屋のB1にあります。絶賛してます。http:/otokomae.jp//
| 2005.10.14 | 01:06 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
不可逆反応って連続10回早口できません
20051011230605
本屋でなかよしの表紙をみたらショコラだった。
なんか犬歯がアップだとあんまりかわいくないと思った、超キラキラしてたぞ。

いきなりさむくなっていきなり冬仕様です。もうコートみたいなのきてました。家では羽織にちゃんちゃんこです、しかもコンビニ程度ならそのままいってます(不審者)

そういやSPA!よんだら萌える女たち特集があって、いや女優とかスポーツ、グラビア部門なら大体予想通りだったんだけど、二次元萌えランクが怖かった…!
一位が確かpia3の木之下貴子で二位がおねがい☆ティーチャーのたしかメガネっ子…んで5位くらいには18禁美少女ゲームのキャラがランクイン。。
超怖え…そうなんだフーンとしかいえませんでした(笑)
真のオタクのモエはこういう子たちなのかと思った、わからぬ…
母さんが大学行ってバイトしていいけどメイド喫茶で働くのはやめなさいね!って本気でいわれた…やんないよ母さん!!(ノД`;)まあ冗談で客としてはいってみたいけれど。
| 2005.10.11 | 23:06 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
ぎゃ
20051009173311
大量のメモリ…ロムが13枚、SDが5枚、メモリースティック2本。ぬーん…アルバムデータうつして選別…めんどくさか!!(`皿´)パソコンがおもくなってきてしぬからくだらんデータもうつそう…ひー
| 2005.10.09 | 17:33 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) |
純情ですよ
20051008230606
純情商店街。ここ通ると純情になれますよ(なんてねえ)
これから帰宅。バスには私はいまだにガキンチョ根性があるのであいてれば絶対一番前のタイヤで高くなっとうとこにのります(笑)ノンステップバスはとくに。猫となんとかは高いところがすきっていうしねえー…

そういやあのオゾンのねこがゲーセンの景品になってた、そこまでなのか世の中。まあ2chとのまねこ?を区別させるための政策なのかもしれないけど、よくわからん。

ところで今日はクラスで打ち上げでした。うちのクラスのショコラがいつのまにかピザを四切れ食ってて爆笑。食い過ぎだよ!
しかもビデオみてたんですが馬跳び映像でもアミノでも超わらわれた、自分でも滑稽すぎてわらえたけど。かっこわるいね、とか言われるより面白くないっていわれるほうがきついからいいけどね!
まあ塾ではさすがにおとなしくしてます

| 2005.10.08 | 23:06 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
いかにもな
今日池袋でまるで絵にかいたようなあやしげなおっさんに話しかけられた。それがまじでサングラスとかかけてたりして典型的な怪しさ。おもわずちょっとうけたよ(笑)軽く断ったらすぐどっかいったからよかったが

そういや長野県の小学校の給食に松茸がでたと!なにぃーありえん羨ましい。。(笑)

あとネズミの涙にはオスのフェロモンがはいってるらしい、だからネズミは顔とか擦りあうらしい。すごいなー(´・ω・`)
| 2005.10.07 | 01:12 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
最悪じゃんけ
終電止まった…しにてえ。終電が人身事故るなんてありえない!つーか塾延びすぎ。。
やっとただいま帰りました。
雨の中2㎞走っただけで息上がった、体力無さすぎ…orz

駅前であきらめて地べたに転がってたら母さんから電話で怒られしゃあないから帰ってきたよ
さんざんでした
| 2005.10.04 | 00:33 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム |
