| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
もしもしもし
なんで8割いかんのだろう…こんなんじゃまじで受からん、どうにかなりたい…orz
志望大学水産学部ばっか書いてみた(笑)まあ本気でいきたかったりするし。魚が好きです。見るのも食うのも。いつか釣りいきたいなーおっさん臭い格好してきます。チェックのシャツにダウンベストと長靴と発泡スチロールを肩にかけて。
あと冗談でルアーをピアスにしてみたい。どっちがつれてんだ?ってなるよね
| 2005.11.23 | 23:36 | 未分類 | Comment (2) Trackback (1) |
なんでだかレミオ路面押さえる猫。笑
20051121222412
これべつに踏んでるわけではなくただ手おいてるだけだから…っCDは大丈夫だよタヌキ。
| 2005.11.21 | 22:24 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) |
イメージちがう
20051120215709
なんか今回ポルノいやに禍禍しいんだけどジャケット…しかもシングルなのにケース?がちがう(笑)なんか椿屋も薔薇とか多いよね、つかあのバンドのイメージが赤と黒と古典和風みたいな。
つかダブルポイントまで待てばよかった、でもどうせたまんないかなー。一年でそこまでお金かけられん、かけれるようなりたい
| 2005.11.20 | 21:57 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
低き所に水溜る
うーんWaTかりてみましたが確に可愛いですね。笑なにげクラスにいちーずだのミーハーだのうわっきーずがいて楽しい。
そういや粉雪いい曲だねー昨日の共通イオン効果を思い出します。雪じゃなく塩ですが(笑)いまだ66ナイロンさわりすぎたたげく手がへんなかんじする、はやくなおってくれ。咳もなおらんかなーしすぎると気持悪くなってくる…
ところで将来就職の野望がだいぶ確立してきました、どうやったらなれるだろうか。でも大学の学部なんも関係しないな、、裏をかえせばどこの大学いってもなれる可能性はあるが。魚と海獣と暮らしたいですね(笑)
| 2005.11.20 | 11:24 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
若武者買ったらこんなんついてきた。魚柄だよ
20051118230722
そういや箸入れとかもそのオマケだよ…多いな、けして回し者じゃないんですが。

そういやすごく珍しく塾に私的に好みの子がいる(笑)いや顔はよくおぼえてないが…濃いめでとりあえず身長が160代くらいで中肉中背黒髪。あとはよく覚えてませんが、ね。まあいいや後ろからみてると目の保養(笑)たぶん私の好みは一般からずれてる気がしてならんですが。
将来的にどんなに醜男でも九州弁で口説かれたらおちるきがする、爆笑。演技でもいいからやってほしい。あと富山医科薬科大学は入学したら富山の薬売りの木箱がもらえるんじゃないかとおもってた、実際はそんなの無いらしい、あたりまえか(笑)

うおう、風邪辛い…
世の中不埒な事件が絶えませんね、若い消防士が二人して婦女暴行とかありえん、なにしてんだか
| 2005.11.18 | 23:07 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
猫であるよ
20051116224508
その時苦しいながら、そう考えた。こんな呵責に会うのはつまり甕から上へ上がりたいばかりの願いである。上がりたいのはやまやまであるが上がれないのは知れ切っている。我輩の足は三寸に足らぬ。よし水の面にからだが浮いて浮いた所から思う存分前足をのばしたって五寸にあまる甕の縁に爪のかかりようがない。甕の縁に爪のかかりようがなければいくらもがいても、あせっても、百年のあいだ身を粉にしても出られっこない。出られないと分かりきっているものを出ようとするのは無理だ。無理を通そうとするから苦しいのだ。つまらない。自ら求めて苦しんで、自ら好んで拷問にかかっているのはばかげている。「もうよそう。かってにするがいい。がりがりはこれぎり御免こうむるよ」と、前足も、あと足も、頭も尾も自然の力に任せて抵抗しないことにした。

この部分が好きです、なんというか葛藤と無力感。がりがりとか表現が可愛い…(笑)ほんとあるがままにいきてみたいがそうもいかない。進路ガイダンスですごい不安になった、浪人だけは無理…!がんばろうあと3ヶ月弱。
| 2005.11.16 | 22:45 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
冷蔵庫はパラダイス
20051113003306
一ヶ月前のプリン。見えないけど10月13日の賞味期限の印がおしてあるの。ほんとカメラがつかえない…なんで近距離のがなんもとれないんだ…はやく携帯電話かえたいです、すくなくともカメラ機能と電話機能ついてるやつがいいな。
プリンはもうちょい先伸ばししてから食べる予定。賞味期限なんか気にしません(笑)でも腹こわしたらやだな…
| 2005.11.13 | 00:33 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
恋のささやきは二回までよ
20051107230610
『とんでもなか』に見える都電もなか(笑)博多弁?チック。

昨日は世田谷線が都電以上にローカルすぎてどうしようとおもいました、いや田舎じゃないけど住宅地みたいな。まあ大江戸線できるまえの練馬の光が丘とかも似たようなもんだけどね。私にとって未知の場所だった、京王、小田急線とか普段あんまりのらないからなあ。
| 2005.11.07 | 23:06 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム |
