| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
君の解説はつっこみのようだね
20051230220914
世ではもうすぐ新年だがそんなことより試験日までのカウントダウンが怖いです
えーと今日は神田歩いてたらメイドさん2人にあった…!市民権得たかのようにどうどうと歩いてたよ、絶対領域がさむそうでした。目会わせたらほほえんでくれたし、普通に可愛かったな。秋葉からおそらく歩いてきたらしいんだがどこへ向かったんだろう。
そしてそのままそこらでお昼たべました。塾が淡路町でお昼は毎回友人とたべにいってたのですが
1日目神田
2日目御茶ノ水
3日目淡路町
4日目小川町
5日目秋葉原
でたべました…ばらばらすぎてウケる、あのへんの地理はかなり詳しくなったよ。おとなしく塾でたべろって自分でも思った。食費が痛いよ金ない

| 2005.12.30 | 22:09 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
羊クリスマス
20051224223330
クリスマスから遠い飯…(笑)
うちはもう玄関に門松たってるよ。隣の家はまだクリスマスの電飾してるのになにこの違い!鏡餅もかざりました。
今年のクリスマスは一人で寂しいーとかいうメールが友人からきました。おそらく毎年彼女あたりいるのでしょう。私なんかいつも一人だよ一人が一番!(アハハ笑)
テイルズやりたい…なんかCMがもろバンプだな、実際そうなんだが
| 2005.12.24 | 22:33 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
友人とこにあったから拾ってみる
【携帯バトン】
今のはあんまり気に入っていません…カメラがクソ使えない。SDカード付きの前のやつのほうが好きでした。0円だったから仕方ないか

1使ってる機種は? なんだろAUの製造会社はKYOCERA

2使用容量は?
90%…
シュガルンのOPムービーとか着歌がかなりの幅陣取っているよ。あとパソコンからおくった画像と猫の写真とかいろいろ…

3着信音・メール受信音は?
着信:着信音1(単なるプルルルルってやつ)
Eメル:着信音2(1と似たようなもん)
(初期設定のままね。親父くさいとかよくいわれます)
だってほぼサイレント(バイブでさえもない)だからなんだっていいのさ。
でも人並みに着メロとかうたはとってます。観賞用に
4待ち受け画面は? マイデブ猫

5消せないデータは?
着うたはもったいないので。あとは珍画像とか。猫もわりととって消せないなあ。生きるか死ぬかなら別になんでも消せますが

6バトンを回す人
どうぞみた人はご自由に
| 2005.12.22 | 20:00 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
最近の広告のあれ
20051218224220
秋葉原で待ち合わせ
東京でシャンパン
恵比寿でディナー
渋谷でプリクラ
原宿をお散歩して
代々木もお散歩して
新宿でおりてしまう前に云々…
たしかルキアの宣伝がこんなんでウケた…わけがわからんデートコースだな、って
私だったら一日中秋葉原でいいよ。。

樽ドルはすげえなあ、顔は可愛いのにむちむちしてるのがモエなのか、そうか、よくわからんが(笑)
メイド喫茶に因んで理系喫茶というのを前にU野と計画たててみました。
・『おかえりなさいませ教授v(又は先生、先輩など)』
・制服が短目の白衣に絶対領域
・ゴーグルを頭にする(メイドのように)
・ビーカーなどでお茶がでてくる…ガラス棒で混ぜてくれる(いやだな)
・別料金サービスで白衣ちゃんが共洗いしてくれます(わけがわかりませんがね)
・源氏名が元素(スズとかリンとかスイソとか)
・はい、いいかげんくだらなすぎてつかれました…
| 2005.12.18 | 22:42 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
池袋のつもり
20051216174510
寝過ごしました(笑)今度山の手無意味に一周してみたい
| 2005.12.16 | 17:45 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
あらあら
20051214001207
よく行く某本屋。
かなりもえたんがおすすめのようです、こんな強調せんでええわ…!!
本屋ではずかしながら写メったのでぶれてますが雰囲気はわかるよね、、
| 2005.12.14 | 00:12 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
写真が
20051212234812
昔の写真が出てきた…おもってたより原型とどめてた、目が一重だ、すごいムチムチしてる(笑)その反動かなんかで小学校5、6年あたりは無駄に細かったことが写真みてわかった。今は幼児期にもどりつつあります…orz腹回りやばい、受験終ったら鍛えようかな
あとそれさがしてたら父の超昔の写真が出てきて笑えるほどやばかった…!なんかへんなパーマかかってる、ありえん

それはそうと近々髪切りにいこうと思ってるのですが、やだなあ一度もきられて満足したことないよ。ヘアカタログみてもしたい髪型にまるであてはまらない病。だってみんな長いんだよああいうカタログは。もっとすごいショートとかのっけてほしい、、U野じゃないけど刈りたい勢いだよ。マッシュルームにしたいが後が怖い
| 2005.12.12 | 23:48 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
再び
20051211223909
今日さらにポケモンシールが52枚発見された…ピカチューもいっぱい。また化学のファイルとたぬきの水筒にはってやろうかしら(笑)

みおりトラバありがとう!ほんといちーず失格感たっぷりだよ。このバトンみよりもよかったらまわしてくださいな
| 2005.12.11 | 22:39 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
バットーン
泰たんの日記にあったのでひまじゃないがまわしてみようの魂胆

■濃い顔と薄い顔とどっちが好き?
勿論濃い顔です。でも無精髭とかそういう濃さは似合えばいいけど万人にはあてはまらない気が…
でも濃くても嵐の松○潤はすごい苦手です…
薄い顔は別に特になあ
■好きな目は?
おっきめで切長二重とか?三重でも許す(笑)一重はあんまり…
職人のお爺さんの目の鋭さとかきゅんとくる…

■好きな鼻は?
まあ鼻筋通ってた方が綺麗だよね、豚鼻は苦手かな、豚ならいいが(笑)

■好きな唇は?
断然薄いのがすきです。
■好きな歯は?
白い歯
■好きな輪郭は?
バランスよければ。横長すぎると微妙ですが
■好きな髪型は?
辮髪(古代中国の)・髷・西洋の縦巻きをみてみたいです。
男ですごいロンゲはあんまり好きじゃない、多少長いくらいは好き。くせ毛でごんぶと三編みは耐えがたい。ふかわカット好き。山根カットも好き。七三すき。あとはまあ普通に短髪で。あんまりペッタリしてないと◎
坊頭は五分刈りよりつるつるのほうがいい
■で、結局誰が一番好き?
うーん、、いろいろいすぎて。ときめく幅が時によってなんともいえない。今時のからいくとそうだなあ小池は普通に可愛いよね、近畿なら剛でTOKIOなら城島。V6なら井ノ原か岡田かな、(ここまではどれかといえばの話)あとは小栗とか塚本も好きです。メガネ男子でARATAにときめき、ふかわもすきです。オダジョもいいです。礼央君もいいと思う。阿部サダヲもいい…。ポルノの岡野さんは勿論、ゆずなら岩ちゃん派です。統一感がまるでない。あらしの夜にがみたいなあ、あとまだあげればきりないとおもうが…中年とかマイナーなのとかは省略しとこう。結婚するならグラシエか太子(二次元痛い…)
つかいちーずの尊厳が元も子もない、情けない…私失格だよ、うわっきーずいきかこれは
| 2005.12.11 | 00:39 | 未分類 | Comment (0) Trackback (1) |
タイトルなし
今日で化学の塾は最後だった…その化学の先生がすごい好きでずっと講座とってたんだが寂しい。美人だしスタイルいいしわかりやすいし凄いよ本当
最後餞の握手と受験へのアドバイスとかしてくれてすごい感動した…学校のKがなんかいってたときは半分寝てた、えらい違いです(笑)
がんばらんと!
| 2005.12.09 | 21:57 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
ビームサーベル
おひさしぶりです。
試験です。
受験間近です。
これにすごいうけた…⇒http://www.oxiare.net/fashion/f-otaku-list.html
ファッションはすごい人事じゃない気がする。。センスもくそも金もない。
ケミカルウォッシュはNGなのか笑
あとビームサーベルのフラッシュはたのしい。
http://www.guerrestellari.it/slas.html
| 2005.12.08 | 15:12 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム |
