| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
格ゲーがやりたい…
20060130225410
動物奇想天外のでぶねこすごいかわいかったな…いいなああ!
紙で手きった…すごい痛い。あーもう試験まで日がない
| 2006.01.30 | 22:54 | 未分類 | Comment (1) Trackback (0) |
タイトルなし
もうすぐ試験…ひぃぃ。ここで受かるともんのすごく後が楽なんだけどな…
なんか寿命半分にしたら第一志望の大学+就職ができたらいいのにとかおもった(笑)なんかあの目の交換みたいな?かんじ
夜神月より浜野タタミや池田麗子のほうが頭いいんじゃないかと最近思う…どうでもよいよい(てゆうか漫画の次元が違う笑)
| 2006.01.29 | 21:54 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
タイトルなし
20060125152406
ひきこもり生活わりといいです、どうにかして受かりたい病。
センターのリスニングみんなが簡単だった!とか言う中ぼこぼこ落としてた私は一体…orz。史上最悪的に間違える始末。まあ筆記しか使わないから関係ないんだけどね。足切りさえ免れればいいってことで…気が重い。タタミお姉ちゃんになりたい。はやくライブとかいきたいなー
| 2006.01.25 | 15:24 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
気分転換に食べ物話
20060119235117
父さんが熊本にいるからなんか土産かってきてっていったら『辛子蓮根と馬刺どっちがいい?』っていわれた。(笑)すごい迷うなあ、馬刺かなあ…魚肉のほうが好きなんだけどね。このまえはつんつん漬けと塩辛もらた。
そういや昨日の夕飯は鰤だったんですが私は血合大好きなもんでふつうの肉のところを家族に交換してもらい全部血合鰤みたいにして食べたよ…(笑)家族にきもちわるがれたがほんとおいしかった!頭の回転よくなりますように…
| 2006.01.19 | 23:51 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
ほっかいろろ
20060117231513
たいやきのカイロいれ。かわいかろー!!
と、まあ…カエルの尾芽胚とか孵化前の雛に似てるとか思わないよ…!
いまだ白金カイロみたことない、つかってみたいなあと
| 2006.01.17 | 23:15 | 未分類 | Comment (1) Trackback (0) |
ヒ・ポラ・ベ~チュ~
20060117004508
やっとパック系のものに手つけはじめました…まずいまずいあとセンターの勉強するのは4日だけでありたい。まじで(笑)7科目8割以上の壁は私にとってかなり高くていまのままじゃこえられそうにない…orz
化学は電気分解の分野が一番好きだ…な(´∀`)
お年玉年賀状あたりますように、ことしは出してないしあんまりこなかった(あたりまえだしお互い様)のでまじで来年は盛大にやりたいよ、そのまえに受験だって…
メゾン・ド・ショコラききすぎてずっと頭ん中まわってる、仏語版とかウケる。むだに夢みる大人用。そしてわりとショコラの声優さんががんばってるかんじ
| 2006.01.17 | 00:45 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
年食いました。
今日の夢がすごかった。
親の同僚とともに新年会をやっていたやっちゅー笑が正気だか酔ってたかわからないがその居酒屋の二階から一升瓶もって私の家の二階の和室に飛び移ってきました。(笑)しかも3メートルくらい空中を飛びその後風呂かりるよーとかいって自然に風呂場へいくやっちゅー。新年早々こわいよいや面白かったが。その後やっちゅーは封神演技かなんかのテーマソング?を風呂で熱唱する始末(爆笑)
おもしろかったな、たぬきのラブホにはまけるが
| 2006.01.15 | 20:42 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) |
タイトルなし
20060114230317
今年のカレンダーは美人画。もう部屋はオタクくさいとはいわせない。(笑)母さんが誕生日ぷれぜんととしてくれました。やほーい!
| 2006.01.14 | 23:03 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
なにやってんの
友人からまわってきた…というか押し付けられました
まあ高校もあといくのは3日ほどだから…次はセンター採点日…(´へ`)
【学生バトン】
・小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
高校かな?まあ小学校もそれなりに

・お世話になった先生は?
小学1、2年と5、6年のときの担任の先生がすごい親しみもてたのをおぼえてます。中高はべつにまあいろんなてんてぃいるしな…
・得意だった科目は?図工…!理科もすきかな
・逆に苦手な科目は?
算数は好きだったが数学はさっぱりです(笑)あと社会嫌い
・思い出に残った学校行事3つを答えて下さい
どじょう救い大会(←得意でした)
富士登山
いもほり大会

・学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
きもいなってすごいいわれる…orz

・学生時代の友達からの呼び名は?
小学:にわ子
中学:天皇陛下の子どもの名
最近:専らまつげ
・好きな給食のメニューは?
給食にもどりてえー!なんでも好きだなんでも食ったぜ
・学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
一番素で話せたり馬鹿やったりできるんじゃないかと
・次に回す人をどうぞまわしたい人はご自由に
| 2006.01.13 | 23:22 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
わーん
皆勤賞逃す夢みた…!べとか出てきてリアルすぎて怖かった…orz
昨日彼女連れの人でma-saにすごい似た人がいてびっくりした、わけわからん。猫が見たい。
てゆうかちょっとばかし地味に更新しちゃった…っなにやってるの私!!
| 2006.01.05 | 13:18 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
べつにたいしてどうでもいい
2日から講習中。さむいです
なんか塾の席後ろだったギャルい子が「かずのこってきもいよねーっ!あれ魚のたまごでしょ!?いくらとかもまじありえない!たらことか魚の卵だと考えるとやだよねー」とかとんでもないこと言ってて…最悪だよ!魚を悪く言う奴滅!つかなら食うなといいたかったが、ね。
海の幸は旨いですよね(まあ好き嫌いはあるとおもいますが)バフンウニの実験したい!
| 2006.01.03 | 23:27 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
元旦じゃあ
20060101234815
ああああ元旦に一応日記かいときたい!!今年の春には受かってサイトリニューアルできますように!このブログをみている数少ない皆さん今年もよろしくお願い致します(´∀`)

紅白WaTはマイク倒すしポルノは紹介なしにいきなりはじめられちゃうし…ひどいよ!!
| 2006.01.01 | 23:48 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム |
