| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
3,3-bis(4-hydroxyphenyl)-1,3-dihydroisobenzofuran-1-one
フェノールふたレイン!!
こんにちは。受験わりと連続してたくさん受けた気がするがまだまだ序盤。
一番うまくいけば2月末。
普通にいけば3月上旬。
うまくいかないと3月中旬。
全部ダメだとあと一年…


はあ…つかれるね。全勝はありえないが全敗はありうるという痛い言葉を思い出す…弱気モードといけるかもモードの起伏がはげしい今日この頃。
今日は一応のスベリ止めと称したところを受けたのですが化学の問題がうけました。
なんとか基(-OH,-CHO,-O-,-COOH,-NO2,-SO3H…などなど)がついてるなんでもいいから化合物かけっていう割と基本的な問題で、
全部芳香族でうめてみました。笑 (ほんのちょっと一度はやってみたかった系)
だからすごいマニアック…大丈夫かな、、今更に不安です。
| 2006.02.06 | 18:58 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム |
