| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
灯油臭い
 
つらい時ほど 心の中で
苦労見せずに かくしていたい
私の大事な だんな様
あなたはいつでも 陽の当たる
表通りを 歩いてほしい…

あーずっと部屋にこもってます、、換気嫌い人間だからストーブつけっぱなし10時間以上。古いのだからCO中毒になったらどうしようです。服は灯油臭いです。空炊きしたにおいがします。最悪です。
国立受かんなかったらもうどうしよう、みたいな。否、平気だと考えておかないと気概保てません、笑

んで今日は上記の歌がなぜかあたまん中グルグル…三船和子の「だんな様」(1982年。古い)なあ、はは
母の友人が「最近の流行の言葉って『お帰りなさいませ。だんな様』よね」っていっていたそうで「いや今はご主人様だよ!!!」とか無駄につっこみをいれたらしい。こんなおばさん同士の会話はいやだ笑 

| 2006.02.17 | 19:08 | 未分類 | Comment (2) Trackback (1) |
| ホーム |
