| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
かってにファイブパネル
20060310171832
ファイブパネル用の009書いてみた。全員は骨折れるねーたぶん顔入れはフランソワだけとかかもしれない。いや全員希望があればやってもいいんだけどこのキャラ個性的すぎるのおおいからどうかなーみたいな。(006は英語教師の某Aせんせーとか似合う気がする)
てなわけで…はやくファイブ製作に加わりたくてしかたがない今日この頃。(でもまだねばりにねばって試験があるorz)

他にちびまる子、ベル薔薇、おそ松、BJ、ドラ、服部クン、パーマン、キテレツ、ヤマト、エヴァ、レンジャーもの、ときめきトゥナイト、パタリロ!、お父さんは心配症、ルパン、セーラームン、プリキュア、タッチ、ゾロリ、ふたご姫、キン肉万太郎、マキバオー、マサル、こち亀、明ジョ、虫キング、北拳、忍たま、ズッコケ3人組、キューハニ、マイメロ、クランプ作品、あさりちゃん、あられちゃん、ガンダム、ドゴンボール、あっこちゃん、頭文字D、ジパンク、アトム、金魚注意報、サリー、サザエ、こぼちゃん、ジブリ作品、海物語、鬼太郎、日本昔話系(絵本っぽく)、絵画系(有名な絵の中に入る)あとウケねらいで萌えっ子美少女系とか…

とか考えてます。うーんみんなが比較的しっているであろう漫画アニメ芸術作品をやりたいんだけど明らかに需要が無さそうなのもあるなあ…(ちなみにちょっと古めのほうが面白そうかなと、ね。個人的に絵のもやりたい)
と、終ってもないのにこんなん考えてアホだ…私がおわるころにもうファイブ完成しちゃったよ!とかだったらちょっとショックですなあ、まぁ最後の奥付け編集作業くらいでもいいんだけれども。
| 2006.03.10 | 17:18 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム |
