| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
みちゃったからやる
たぬき経由

見た人はすぐやる!バトン

○今、どこに居る?
 今は居間(駄洒落)

○今、一番近くに誰が居る?
 猫しかいぬ(犬との掛詞)

○今、どんな服装?
 半纏と股引となんかよれよれしてる羽織をぐっちゃーって着込んでる かんじ。人に見せられん(さすがに)
 ずっと家でてない。
 もう受験意外で2ヶ月は家でてない(卒業式などを除く)

○今、何食べたい?
 夕飯

○今、何飲みたい?
 水

○今、真後ろには何がある?
 コタツ→木→窓→隣の家

○今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 電話にでんわ

○今、誰に会いたい?
 だれでもいいぞい

○その人に今伝えたいことは?
 鰤の血合はすごく美味しいよ

○今一番歌いたい曲は?
 月の砂漠(暗!!!!!石油自動車がきたから)

○今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 むう

○今の体調は?
 傍からみたら不健康かな…おでこから粉吹いた(ぇ…)

○今どんな気持ち?
 もうどうにでもなれ


●---ルール
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!…だそうです
| 2006.03.14 | 19:05 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム |
