| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
日本!
20060321185413
日本すごいぜ!!10点もとるとは!おもわずもらった号外です。(笑)
| 2006.03.21 | 18:54 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) |
やったーーーーー
海大合格しましたーー!!!!
本気で嬉しい…鼻水がでる。国立だからお金かかんなくてよかった…やっと母の罵声からぬけだせたよ笑
なんというか合格発表をネットでみるのが怖くて(連敗しつづけたから)後期はみなかったんです。まあ合格してたらその日中に合格通知の速達が来るからそれでわかうだろって思っててね。そして昨日はこなかったから落ちたな…と思いふさぎこんでたら今日の夕方きてびっくりした。はー怖すぎる…小論文一夜漬けだったけどどうにかなったらしい。

とゆうわけでファイブをとことん凝ってやろうと思います!!
魚ちゃんにはならないけどそれに近いものになっても気にしません。
秋葉でバイトしてみたい!!
| 2006.03.21 | 15:40 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) |
| ホーム |
