| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
お出かけー
nimo.jpg

まあ日が変わってしまいましたが昨日はクラスでディズニーいってきました!
ひさびさびさだったためいろいろ楽しかったー
にしてもジャングルクルーズ最高
もうあのお兄さん方に感動もんです。相手が引く前提で演技するあたりがなんか適いません。2回ものったけどまた乗りたいです。しかもだじゃれは必須らしいしねーー

そうそうあとみんなミッキーの耳のカチューシャなどをつけはじめたため私も今日はなんかかぶろうかと思い、きゅんとキタのがニモ
なんか頭にかぶるやつで可愛いから買いだとおもって買ってかぶりました。
無駄に派手。無駄にでかい。無駄に魚君根性。
てゆうか私以外かぶってる人いなかったの…!!!!
なんでよーリトルグリーメンの似たようなかぶりものは結構かぶってる人いたのにね…いいよもう。魚好きは昔から。(ぎょぴちゃんで目覚めたっぽい)

そしてまあなんやかんやと夜になり花火も綺麗に見れてよかったです。
またクラスで定期的に企画していろいろといきたいです。



そして今日は母と買い物に行きました。
たぬきとみおりとスーツおそろいです…
だって3点セット安いし、、、ちなみにブラウスは母にたのんどいたらすごいふりふりしてるしずちゃんみたいなやつ買ってきました…まあべつにいいんですがね。
あとは光物を少々、まぐろの下ろしたてを買って帰りました。
まぐろの解体ショー(イン西武)のお兄さんがかっこよかった。てゆうか解体できる人みんなかっこいい。付き合うなら解体できる人がいい。笑
本気で4月1日にできるかぎりクラス全員でKに‘恋をしましたメール,をやりたいものです。笑
| 2006.03.25 | 19:04 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) |
| ホーム |
