| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
乗船実習終わりました
ただいまー…実習かえって来ましたよ!楽しかったです。
にしても大きい船だったのでほぼ揺れないという確証があったのに強風によりかなり揺れました。もう上下横揺れザブンザブン!胃が宙に浮くかんじになるし、たってられないほどでした。いや私はその状態がとrても楽しかったのですけどね!実際は50人ほどの生徒中40人ちかくが船酔いのため不調を訴え、みんなぐったりしてました…おそらく半数以上が吐いたと思われ…orz
それを差し置き私はなんもなくむしろ楽しく快適だった(船酔いなし組)通称元気組6人くらいであそんでいました。看板やデッキ、ブリッジにでて写真とったりゲームしたりしてたのしかったです、なんてゆうか気分悪い子を見るほうが辛いですね、、がんばってほしいものです。船酔いは気持ち次第でならないと思いますが。

そのあとみながぐったりしてる最中、夕食の時間に。そのメニューが、コロッケ2個・山盛り千切りキャべツ・トマト・いんげんのバター炒め・ナポリタンスパゲッティ・おおもりご飯・スープ・ちくわの煮物・野沢菜・グレープフルーツ1つ。
こんなたくさんでたよ!!!みんな気分わるくコテコテのこのメニューは不評だった様子。。まあ確かに普通に食べても多い上脂っこいのに気持ち悪いのに食べたくないでしょうね。。。

また、元気組はひまだったので仲良くなった長崎の子二人と大阪の子と話し捲っていたらやばいへんな方言うつるって…!!!九州弁まじでかわいいです。きゅんきゅんする。もえ!!笑 地方最高です。東京出身はつまらんなあ。。
そしてその長崎の佐世保の子がすごい可愛くて×ゲームでサンタのワンピースとかきてくれたり、船の先端でもう一人の長崎の子とタイタニックしてたりしておもしろかったです…笑
しかも佐世保の子は恋する乙男でおなじ学科のそれもまた可愛い女の子が好きらしく後衛(私含め5人ほど)ですごい応援してあげました。がんばってほしい。青春ですね!(超人事)つーかなんてゆうかみんな恋愛経験豊富すぎてついていけない。
なんで今カノは5人目だの、6人目だの…そして高校時代の素敵なエピソード付き。はあー共学だとこうなんですかね、驚愕ですね(だじゃれ)
なんもそういうのないうちの高校はしみじみ楽しかったなーーーー!!と思いました。まあ大学でもそういったことは期待できないのであくまで狙いはオフィスラブで!ということにしときます。
みんな大学ってこうなのかしら、よくわからん

まあいいや、船で貫徹したので眠い…

えーと写真をいろいろ撮ってみたよ!のページ↓
よければどうぞ
http://www.geocities.jp/hydrosulfite_74/hune.html

| 2006.04.22 | 22:32 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) |
印象バトン
壱人から回って来ましたよー


1、回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
黙ってれば普通なのに、蓋をあければすごいすごい!みたいな。
パソコンとかの知識尊敬するよ、、サイトセンスいいね。
小動物系のイメージがあったなあ笑
オタク域については尊敬!自分はまだまだだと思います笑

…なんか印象ってもっと性格とかについてかくんだっけか?コレ、、 

2、周りから見た自分の印象について、5つ述べて下さい。
動かなければいい(らしい)
目の毛とかきもいです。
クラスの半数以上にオタクだと思われてます
多数の人に変人だと言われるなあ
口はあまりよろしくない、と思う。聞き間違いも多いです。

3、自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。
ノリが合う人(わっしょい!みたいな)、一緒にいて気をつかうことなく楽しめる人
ツッコミがうまい人笑
相談に親身にのってくれる人
お互い尊敬しあえる人
自分とは対極にある考えを持つ人(アンチテーゼ。自分にも相手にも勉強になると思う)


4、では反対に嫌いな人間性は?
協調性が皆無
極度の消極的でひっこみ思案な人
自分の意見を全くいえない人
極度の自分勝手、自分中心派な人
倫理的に常識を外している人


5、自分がこうありたいと思う理想像は?
なんかこのバトンむつかしい…
相手の意見をしっかり理解し、それをふまえ自分の意見を述べ、対等に議論できるようなかんじか、、
どのような分野であれ社会から必要とされる人材になりたいものです。


6、自分のことを慕ってくれている方に叫んで下さい。
ありがとう…!いろいろ助けられました。
これからもよろしくおねがいします


7、そんな大好きな方にバトンタッチ15名!(印象付きで)
ウノ あなたにはいろいろ勉強になったよ!これからもウノはウノであって下さい。

ウエノ 言動行動がほんとおもしろいね…!ハギヤマデビューも夢じゃない!

タヌキ 壱人とバトンがかぶるだろうけど、まあひまだったら。お前は面白いやつだなあ。いつもへんなノリにつきあってくれて楽しいです。

ミオリ ミオリみたいなキャラクターははじめてだったよ、工学部でも頑張って!ブログ面白いです。また遊んでやってね。

…他にもブログもってる人みんなにまわしたいんだけど私の印象どったらこったらで強制するのがなんか悪い気がするので…割愛します。
上記の人もひまだったら!ってことなので、よろしく。
| 2006.04.15 | 11:02 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
入学式から三日でもう授業…心の準備もクソもないままはじまっちゃいました。
今日は教科書買ってなくてあせって生協いったら思ったより高くて友人にしょっぱなから銭をかりる始末…はーあ

そういやわりと全国津々浦々から来ているみたいで、今日は右隣が北海道、私東京、左隣沖縄とか面白い状態に。笑
あと大阪の子と仲良くなっていろいろじゃべってるとこっちまでなまりがつきどうでこわい。。さすがは大阪。でも負けない!(へんは張り合い)
そうそう私前から九州男に憧れる性質で、、、そこらかまわず
九州ならなんでもかっこいいし萌える…!!!って暴走してたら(五組なテンションでいっちゃって…あとからやばいと思った)
東京出身なのにわざわざ九州弁しゃべってくれる子がいたよ…!
なんか友人に九州の子がたくさんおるーとかいってたけど
本気ですいません…orz みたいな。
冗談通じませんネ、やばいやばい長崎の子がいることは発覚したのでそちらにこんどがんばって喋ってもらおう。。そうしよう。

たぬきとこの前いってたんだが~初対面の人と掴みはバッチリ作戦~考えてみました。(本気にしないで下さい)ばからしいのを読む勇気がある人のみどうぞ。


1、今日からあなたは妹作戦
なりふりかまわず「お兄ちゃん!よろしくvあたしが今日からあなたの妹☆テヘッ!」と言う。(妹萌え男にはにはばっちり☆)

2、今日からあなたのご主人様作戦
なりふりかまわず「ご主人様!よろしくおねがいします。わたしが今日からあなたのメイド。なんなりとお申し付けくださいませ」という。(めいど喫茶好き野郎にはばっちり☆)

3、ツンデレ作戦
初対面でみんながいるまえではそっけなくツンツン。そして帰りなどに2りきりになったらデレっとして甘えてみる。ツリ目の人は是非やってみるといいかもしれません。(オススメ度★★★★★)

4、解凍系作戦
無口でダウナー系な人が上記のツンデレ作戦をやるとより効果あり。(っぽい)

5、オネエ系作戦
セクシー系で色気勝負してみましょう。パシらせるといい。(Mにはもってこい!)

6、甘えん坊でちょっぴりシャイ作戦
題名の通りです。初対面でやれば釣れるやつは釣れるはず。

7、学園ラブストーリー作戦
なりふりかまわず「先輩!よかったらあたしと一緒にごはんたべませんかあ?」などどいってみる。服は高校の制服をきていくといいでしょう。ツインテールが似合う

8、メガネっ子作戦
おっきなメガネを鼻にかけて上目遣いで自己紹介するといいんじゃないでしょうか

9、不思議ちゃん作戦
自己紹介かわりに占いとかタロットとかやってあげましょう。物静か長髪美人系は似合います

10、ラムちゃん作戦
語尾に「~だっちゃ!」とかつけて自己紹介(引かれたらおわりです)

11、にゃんにゃん作戦
語尾に「~だにゃん!」、返事は「んにゃ?」などといい、まねきねこのような手をつけて自己紹介(外すとそうとう痛いです)

12、…いいかげんかんがえるのつかれてきました。。。。下にいくほど手抜きです。気にしないでね、おもいつくままかいただけだから、まじで。


オタクはウノのようにカミングアウトもしたいが悩むところ。ひかれたらどうしようもないし。
まだせ、清純派で!!!(気持ちわる…)

そんなこんなな少しはなれてきたけどまだまだ強い五組シックな私です。

来週末に乗船実習、今月末に初潜りしにいってきます。水着かわなきゃ…な。スク水は無理無理(萎え)

| 2006.04.13 | 19:11 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) |
うーん
20060411005713
今日は入学式でした~
まえに知り合った子と今日も話し楽しかったのですが、終わったのが5時くらいで腹へったからなんかちょっとたべてこう!というノリになったんですね。まあ軽くファミレス程度~と思ってたのがまちがい。男女あわせ10人くらいいたし成り行き的に居酒屋に。
いきなり!?Σ(´Д`;)みたいな。まっ場所も浜松町だったしあたりまえの流れかもだけど。
そんで地方の子が大半でみんな独り暮らしだから夕飯くってく方向らしく(まあわかるけど)焦った。つーかいきなりジョッキくるか?!?
しかしながら私は超ヘタレなのでお冷やダイスキーで水です。同じ東京出身の実家通いの子も同じく。まだ仲間がいてよかったよ…そして
よせ豆腐三人前だけ一人でもくもくと食って早々にお暇しました。(爆)

もう無理だよ…居酒屋でそんな食ったり飲んだりできんよ。いまんとこ金もないし親もうるさいしね、、てゆうか泥酔者が苦手です。怖くてみてられん…新入生潰しでイッキとか強制させられませんように…しぬよ私OTL

はーぁ不安いっぱいです。(いや今回はようするに単に飲み屋があんま好きじゃないだけですが笑)

もっと寿司屋とか料亭いきたいです(笑)

| 2006.04.11 | 00:57 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) |
でてきた
20060409132115
入学式までにとりあえず部屋を片付けようということでがんばりました。紙類がでるわでるわ!紙袋5個は余裕でいきました。あとシュレッダーのカスが6袋、古本いきが20冊ほど、古誌回収いきがかぞえきれないほど…
どんだけためこんできたんだか。塾のとか学校のをある程度潔く捨てることにしたので前よりすっきりしました。
…んで、写真にあるようにメイド喫茶オープンのちらしがでてきた。たしか電車男かなんかにもでてた?きがする。つかなんでもってんだ…覚えがないよ
というわけで今度の五組秋葉ツアーはこことツンデレ喫茶と時間があれば執事も…みたいなかんじでいいかなあ。
| 2006.04.09 | 13:21 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) |
大学いってきた
最近専ら前日のことをかいてる気がします…
というわけで昨日は大学の入学式前に行われるお友達企画とかいうのに行ってきました。今はこういうのが割りかしある大学が多いらしいです。
まあそれなりに話して何人か友人になれたかなーとは思います…が、五組シックにちょっとなりそうです。(笑)五月病にならないようがんばろう。
あとオタクは五組のときのようにおおっぴらに出せないよ!出せるわけがないよ!むぅ…これを境に普通の人間になろうかと思うけど多分無理でしょう。。な

そうそう地方の子とかなんか新鮮でした。それとうちの学科は7割くらいが女子で女子校のようです。まあいいんだけどね
そんなわけでがんばります。
またたぬきあたり所沢に召喚するからよろしく…!(笑)
| 2006.04.07 | 00:18 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) |
3日ぶん
一昨日はたぬきらと乙女ロード(笑)に行きました。執事喫茶にいきたかったのに4月は完全予約制らしく残念…。こんどこそいきたい!秋葉ツアーにアフターで池袋の執事も入れようか迷い中。てゆかいつごろにしようかなあ、もうすこし落ち着いてからになると思うんだけれども。

そして昨日は家族と靖国神社まで花見にいきました……が、すごい人混み!
ありえんくらいでした。まるでコミケのようだ…(人がゴミのようだ)
まあ桜は綺麗でしたよ。んで靖国のはいったところでステージがあり女学生らが袴着て軍歌をうたってたんですがそれをカメラまわしてんのがうちの叔父でした(笑)きてるのはきいてたけどいるとは思わなくスルー。あとでききました
まあそんなこんなでひさびさの人混みはつかれました。

ファイブ編集ちょっとさぼってました…ひぃぃやらぬば!!今日はたぬき家(木の中)に泊まり込みです。私は中学生のような格好していますOTL
| 2006.04.02 | 13:36 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム |
