| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
Re:

いろんな人のみちゃったバトン。かなりかなりかなり遅ればせながら

【強制バトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟するわよ。』
ってもすでに身内にはまわってますのでスルーです
※ステータス
[HN] まつげ
[年齢] (永遠の)18歳
[職業] 学生
[病気] 近視乱視 鼻炎 三半規管おかしいんじゃないのってよくいわれる
[装備] 剣と楯と甲冑希望。笑
[特技] にらめっこ
[口癖] なんだろ…
[靴のサイズ] 24か25いくか
[両親はまだ結婚してる?] ええいまんとこは。
[兄弟] いないよ。ほしいね
[ペット] ねこねこ

※好きなもの
[色] 橙、緑、青、白、黒、赤、黄、…ほぼ全部じゃ
[番号] 19529749
[動物] あざらしに勝るものなし。 たこいか魚もすき
[飲みもの] 水か茶でしょう
[ソーダ] そうだー
[本] 日本文学はすきだね
[花] 寒椿

>※質問
[髪染めてる?] そのまんまネ
[髪の毛巻いてる?] くせあるネ
[タトゥーしてる?] そこまで馬鹿じゃなかよ
[ピアス開けてる?] 穴は耳の穴だけすね。あけたい
[カンニングしたことある?] 発表とかのカンペなら
[お酒飲む?タバコ吸う?] これから次第
[ジェットコースター好き?] 大好き!
[どこかに引っ越しできたらな~とと思う?] 文京区!
[もっとピアス開けたい?] ええ!
[掃除好き?] いんやあ、埃が敵ですね
[丸字?どんな筆記?] あんましいい字体とは言えん
[ウェブカメラ持ってる?] わからん
[運転の仕方知ってる?] 教習所いけばどうにかなるんと思います
[携帯何?〕 auのテレビつきっさ!
[コンピューターから離れられる?] 部屋にほしい
[殴り合いのケンカしたことある?] ええ。
[犯罪犯したことある?] たぬきとかぶるがキセルかな
[お水/ホストに間違えられたことある?] そんな色気あったらおもしろいね
[ウソついたことある?] そりゃないという方が難しいと思う
[誰かを愛したことある?] 博愛ですよ
[友達とキスしたことある?] 笑
[誰かの心をもてあそんだことある?] 知らぬ間にあったことはあった
[人を利用したことある?] おそらくあるでしょう
[使われたことは?] 日常茶飯事
[浮気されたことある?] 興味うすいな
[何かを盗んだことある?] 技法とかなら
[拳銃を手にしたことある?] おもちゃのなら(笑)

※今現在
[今着てる服] 半纏、もんぺ
[今のムード] 疲れた…
[今のテイスト] 無味
[今のにおい] 潮臭い
[今の髪型] なんも手をくわえてないよ
[今やりたいこと] 飯食う…
[今聞いてるCD] 今聞いてない
[一番最近読んだ本] たぬに貸す江戸川乱歩をよみかえした
[一番最近見た映画] 有頂天ホテルかな?海猿みたいな
[一番最後に食べたもの] 天丼
[一番最後に電話でしゃべった人] 大学の子
[ドラッグ使ったんは?] ダメでッタイ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いないと考える人はいるのかな。
[初恋覚えてる?] 初恋はうなぎ味(うそです)
[まだ好き?] 好きになる感覚を教えてください
[新聞読む?] よむよむーーー
[ゲイやレズのともだちはいる?] ほしいいいいい!
[奇跡を信じる?] 信じておきましょう笑
[成績いい?] ばかだよ
[帽子かぶる?]たまーに。
[自己嫌悪する?] しますよー人間だもの
[なんかに依存してる?] なんだろうか。
[何か集めてる?] 春のぱんまつり(おわったか…?)
[親友いる?] そうありたいと思う人なら(一方通行だったら悲しいな。笑)
[身近に感じれる友達いる?] ええ!
[自分の字すき?] 微妙かな
[見た目気にする?] 前よりはきにするようなった
[初恋] だからうなぎだってば
[ファーストキス] 黙らっしゃい
[一目ぼれって信じる?] 信じますよ
[ビビビ!を信じる?] 電波キター!(・∀・)
[思わせぶりははげしい方?] よくわからん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] あははあたしったらシャイだもん!OTL

※自分のこと
[よく物思いにふける] 妄想ならよくするする。
[自分は性格悪いと思う?] 良いとはいえなそうかな。
[いやみっぽい?] うーん
[天使?] イソップ!!
[悪魔?] デビルマンだぜ!
[シャイ] シャイシャイシャーイだよ!
[よくしゃべる?] のりのよい相手がいればしゃべるしゃべる。
[疲れた?] 眠いよん

やっと書けた…書こうとおもって保留してたんよ

今日はクラス会だあー!
| 2006.05.04 | 13:27 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
| ホーム |
