スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
結婚バトン
風邪で頭がガンガン痛くてたまらない…ロマンチックがとまらない!
たぬき経由~

〈Q1:結婚したい?〉
したい相手が見付かり次第かな
〈Q2:何歳くらいで結婚したい?〉
Q1次第。晩婚化時代だしね
〈Q3:結婚相手に求めることは?〉
丈夫でちゃんとした仕事もってる人
私がなにかに熱中してたりオタクくさいことをしててもひかない人
夫より猫が大事といっても納得する人
えーとあと希望をいうなればなにがあっても吐かないでほしい(ほんとに駄目です…)
〈Q4:子どもは何人ほすぃ?〉
金と時間に相談してかな。男が子ども産むシステムか人間も卵かこうのとりがどっかからつれてくるなら何人でもいいんだけれど。自分は今のところ怖くて産めねえ…
〈Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?〉
結婚してないなら浮気は可認だけどね、というかしかたがない。
まあ結婚してからだとある種けじめをつけてほしいのもある、か。愛人の立場も考えてあげよう。にしても人妻ネタは萌えるのかな…
〈Q6:夫婦円満の秘訣はなんだと思う?〉
たぬきと同じく妥協!!笑。
〈Q7:結婚したら仕事をやめる?相手にやめてほしい?〉
ありえませんよ!やめないしやめさせず
〈Q8:結婚生活に求めるものは?〉
サルトルのような生活に憧れたよ。夫婦でありよき弁論相手。んで老後は車椅子をおすようなかんじ。
〈Q9:新婚旅行はどこいきたい?〉
マドレーヌ島
〈Q10:将来自分は結婚していると思う?〉わからん…な、こればっかは
〈Q11:回す人5人!〉
回したい人もってけもってけ!笑
スポンサーサイト
| 2006.03.20 | 13:12 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
<<やったーーーーー | ホーム | ファイブ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/101-9765ee5c
| ホーム |
