スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
やったーーーーー
海大合格しましたーー!!!!
本気で嬉しい…鼻水がでる。国立だからお金かかんなくてよかった…やっと母の罵声からぬけだせたよ笑
なんというか合格発表をネットでみるのが怖くて(連敗しつづけたから)後期はみなかったんです。まあ合格してたらその日中に合格通知の速達が来るからそれでわかうだろって思っててね。そして昨日はこなかったから落ちたな…と思いふさぎこんでたら今日の夕方きてびっくりした。はー怖すぎる…小論文一夜漬けだったけどどうにかなったらしい。

とゆうわけでファイブをとことん凝ってやろうと思います!!
魚ちゃんにはならないけどそれに近いものになっても気にしません。
秋葉でバイトしてみたい!!
スポンサーサイト
| 2006.03.21 | 15:40 | 未分類 | Comment (4) Trackback (0) |
<<日本! | ホーム | 結婚バトン>>
コメント
合格おめでとう!!
今日ゆりえから合格の知らせ聞いたよ~!ユネスコ村と西武遊園地の帰りにね(笑)ほんとうによかった~!!ファイブの編集がんばらなきゃね!これでまたK津の評判がぐっと上がる…!これだとうちのクラスの半分くらいが国立になるかなぁ?すげぇ!
ってか私の髪やっぱ明るかった?これがホントにスーツに合わないんだよ汗
入学式がやになってきたわ~
by:ウエノ | URL | 2006.03.21 22:51 [編集] |
うあーおめでとう!!!
ウエノさんのコメント見て驚いたんだけど、クラスの半分位国立って…。
凄いねぇ、うちのクラスって。
まつげも合格して良かったよ~。

是非秋葉でバイトしてください。笑
by:みおり | URL | 2006.03.22 08:45 [編集] |
>ウエノ
ありがとう!ユネスコもちょっときになってたんだけどね。あと秋葉ツアーは4月入ってすぐくらいにしようと思っています。
最後の最後であぶなかったけどどうにかこうにかってかんじです。
ウエノも国立すごいよね~。K曰くうちのクラスは今のところ16人国立らしいよ。(今日うかった人は除いて)すごいわー

まあうちらがまだ黒いから茶髪がちょっとめだつだけで大学いったらそんくらいいっぱいいるしスーツは大丈夫だよ!(さすがに脱色してたらやばいとおもうけどね)看護って聴診器とか買うんでしょ??
by:まつげ | URL | 2006.03.22 16:34 [編集] |
>みおり
ども!
国立後期までいくとは自分でも思わなかったよ。みおりとかはすごい早く結果でてたからうらやましいです。
みおりの学校がどんななのか(男女比が心配)みてみたいのでOCとかあったら誘ってよ笑

でも秋葉は行くかもだけどバイトまではしなさそうだなー遠いし。恐らくは池袋あたりに出没予定笑
by:まつげ | URL | 2006.03.22 16:42 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/102-9f35dda3
| ホーム |
