| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
大学いってきた
最近専ら前日のことをかいてる気がします…
というわけで昨日は大学の入学式前に行われるお友達企画とかいうのに行ってきました。今はこういうのが割りかしある大学が多いらしいです。
まあそれなりに話して何人か友人になれたかなーとは思います…が、五組シックにちょっとなりそうです。(笑)五月病にならないようがんばろう。
あとオタクは五組のときのようにおおっぴらに出せないよ!出せるわけがないよ!むぅ…これを境に普通の人間になろうかと思うけど多分無理でしょう。。な

そうそう地方の子とかなんか新鮮でした。それとうちの学科は7割くらいが女子で女子校のようです。まあいいんだけどね
そんなわけでがんばります。
またたぬきあたり所沢に召喚するからよろしく…!(笑)
| 2006.04.07 | 00:18 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) |
<<でてきた | ホーム | 3日ぶん>>
コメント
寂しいよー
私も召喚してよ!
所沢キャンパスにて独りで泣いてますから。
みんなに会いたいよー
五月病ならぬ五組病です。

オタクやろうぜ!
by:ウノ | URL | 2006.04.07 23:13 [編集] |
ネット開通しました
引っ越し終わりました。
ネット開通しました☆☆
うれしい(^▽^)y
私も高校が恋しいです~。
周りみんな方言で疎外感……そのうち移るんだろうけど。
by:まっすー | URL | 2006.04.08 14:18 [編集] |
むー
私は入学式の日、山梨出身のガングロギャルと友達になりました(笑)同じ看護だそうで。私も今度召喚して!アキバと池袋に行きたい!どこにでも馳せ参ずるから!まっすーネット開通おめれとー!
ってか5組ってやっぱりよいクラスだったよね!ってこの頃よく思う。今日国分寺でうちの学校の新中1を見てすごく声かけたかったけど勇気が出せなかった…!
by:ウエノ | URL | 2006.04.09 01:03 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/108-7679d0ea
| ホーム |
