| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
うーん
20060411005713
今日は入学式でした~
まえに知り合った子と今日も話し楽しかったのですが、終わったのが5時くらいで腹へったからなんかちょっとたべてこう!というノリになったんですね。まあ軽くファミレス程度~と思ってたのがまちがい。男女あわせ10人くらいいたし成り行き的に居酒屋に。
いきなり!?Σ(´Д`;)みたいな。まっ場所も浜松町だったしあたりまえの流れかもだけど。
そんで地方の子が大半でみんな独り暮らしだから夕飯くってく方向らしく(まあわかるけど)焦った。つーかいきなりジョッキくるか?!?
しかしながら私は超ヘタレなのでお冷やダイスキーで水です。同じ東京出身の実家通いの子も同じく。まだ仲間がいてよかったよ…そして
よせ豆腐三人前だけ一人でもくもくと食って早々にお暇しました。(爆)

もう無理だよ…居酒屋でそんな食ったり飲んだりできんよ。いまんとこ金もないし親もうるさいしね、、てゆうか泥酔者が苦手です。怖くてみてられん…新入生潰しでイッキとか強制させられませんように…しぬよ私OTL

はーぁ不安いっぱいです。(いや今回はようするに単に飲み屋があんま好きじゃないだけですが笑)

もっと寿司屋とか料亭いきたいです(笑)

| 2006.04.11 | 00:57 | 未分類 | Comment (3) Trackback (0) |
<<タイトルなし | ホーム | でてきた>>
コメント
二次元・コスプレ専門エログ
http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=1724487456 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪
by:セクシィ | URL | 2006.04.11 01:00 [編集] |
なんか大変そうやね~
私お酒そんなに弱くないから泥酔までは人前ですることはないけど、まぁ、酔っ払いの扱いは大変そうだよね。

私もこれから新歓とかだからがんばるよ!!!
by:ぽっぽ | URL | 2006.04.11 20:33 [編集] |
なんか高校とやっぱりぜんぜん違うからね~いろいろなれないこと多い。。
酔っ払いはなにしでかすかわからんねえ。自分も飲んだらどうなるかわからないけど!(たぶん怖いからそんな飲まない)
お互いがんばろね~

by:まつげ | URL | 2006.04.12 19:07 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/110-2aed1dfd
| ホーム |
