スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
印象バトン
壱人から回って来ましたよー


1、回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
黙ってれば普通なのに、蓋をあければすごいすごい!みたいな。
パソコンとかの知識尊敬するよ、、サイトセンスいいね。
小動物系のイメージがあったなあ笑
オタク域については尊敬!自分はまだまだだと思います笑

…なんか印象ってもっと性格とかについてかくんだっけか?コレ、、 

2、周りから見た自分の印象について、5つ述べて下さい。
動かなければいい(らしい)
目の毛とかきもいです。
クラスの半数以上にオタクだと思われてます
多数の人に変人だと言われるなあ
口はあまりよろしくない、と思う。聞き間違いも多いです。

3、自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。
ノリが合う人(わっしょい!みたいな)、一緒にいて気をつかうことなく楽しめる人
ツッコミがうまい人笑
相談に親身にのってくれる人
お互い尊敬しあえる人
自分とは対極にある考えを持つ人(アンチテーゼ。自分にも相手にも勉強になると思う)


4、では反対に嫌いな人間性は?
協調性が皆無
極度の消極的でひっこみ思案な人
自分の意見を全くいえない人
極度の自分勝手、自分中心派な人
倫理的に常識を外している人


5、自分がこうありたいと思う理想像は?
なんかこのバトンむつかしい…
相手の意見をしっかり理解し、それをふまえ自分の意見を述べ、対等に議論できるようなかんじか、、
どのような分野であれ社会から必要とされる人材になりたいものです。


6、自分のことを慕ってくれている方に叫んで下さい。
ありがとう…!いろいろ助けられました。
これからもよろしくおねがいします


7、そんな大好きな方にバトンタッチ15名!(印象付きで)
ウノ あなたにはいろいろ勉強になったよ!これからもウノはウノであって下さい。

ウエノ 言動行動がほんとおもしろいね…!ハギヤマデビューも夢じゃない!

タヌキ 壱人とバトンがかぶるだろうけど、まあひまだったら。お前は面白いやつだなあ。いつもへんなノリにつきあってくれて楽しいです。

ミオリ ミオリみたいなキャラクターははじめてだったよ、工学部でも頑張って!ブログ面白いです。また遊んでやってね。

…他にもブログもってる人みんなにまわしたいんだけど私の印象どったらこったらで強制するのがなんか悪い気がするので…割愛します。
上記の人もひまだったら!ってことなので、よろしく。
スポンサーサイト
| 2006.04.15 | 11:02 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
<<乗船実習終わりました | ホーム | タイトルなし>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/112-fe5fa98c
| ホーム |
