スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
RJF振り込んだよーう
20060507204524
お久しぶりぶりです。日記さぼっててごめんなさーい…
まあいろいろありました。スキューバのサークルでは溺れそうになったり(楽しかったけど笑)フジファブリックのライブいったり錦糸町オリナスに行ってきたりもしました。
つかこのまえたぬが泊まりに来たけど、なんてゆうか

ファイブが終わらない!

…につきました。いまも頑張っております。みんな楽しみにしてて!パネルオタクくさいけどがんばったので…(笑)あと今日はケミカルいそっぷを完成させようと思います

えーとそれはそうと今日は大学の子たちとカラオケにいってきてしまいました。

なんかオレンジレンジ歌ってみんな感動してた。たしか、いまあいにゆきますのテーマソングだったっぽくみんなよいしれてたよ…
ごめんなさい、わたし分かんないよ
の一言につきました。いや言わないけどね!あとはラップ系好きみたいでわからんかった…
でもまあアニソンのってくれたのはよかったよ!エブァもルパンもうたったよよよ。
というわけでなんか疲れた…予想はしてたけど。また五組のクラス会にいきたいよーう!
このまえのあの雰囲気にどれだけいやされたことか。今度は夏あたり五組で合宿もしたいね。
スポンサーサイト
| 2006.05.07 | 20:45 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
<<おつかれ自分 | ホーム | Re:>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/115-be268456
| ホーム |
