| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
なんてゆうかさ
今からの予定は学校あと大学の子の家に泊まりにいき朝帰りでウノとお昼たべてその後f嬢の家に泊まり。
やべえわたし寝なそう…眠い。
こんだけ遊び呆けてたらさすがに母にいわれてやばかった、自覚はしてたけど
にしても夏に五組で箱根あたりいきたいね!しゃべりまくりたいーやっぱ大学とは雰囲気ちがうしね!

ところでうちの学科で同じサークルの子でめちゃくちゃショコラに似てる子がいるの!しかも加藤さんという(笑)
なんか髪型も前髪あげててショコラだし細いし小柄だし派手なかんじで可愛いし強気だし(普通にいい子なんだけど笑)もろにショコラ!
バニラいねえけど…ピエールもグラシエもロビンもいないけど!(いたら怖いよ笑)
大学でシュガルンはやらせたいけど無理だなー
| 2006.05.12 | 10:03 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
<<月夜ばかりとおもうなよ | ホーム | おつかれ自分>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/117-dda03c4e
| ホーム |
