| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ひざびさすぎるですの
昨日は友人宅にとまってきました。たのしかったべーー!
あと毎週のたぬきの会はいやされるー
おたく飲み会もよかった!
高校時代はよかったなああああとつくづく思ってます。

そういやあばとん。たぬからきました。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

遅くなってごめんなさい。最近ブログまじでさぼってました。。
毎週楽しいですよ。アオミドロ~~~

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
大学の子からはオタク要素ぬいてキモキャラ!
高校からは…なんかもう、よくきもいって思われるよきっと!
おたくはおたくでも楽しいおたくを目指しています。笑
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
ツッコミ上手。話上手。聞き上手。ノリよし!そんでもって趣味が合えば最高ですね。

●では反対に嫌いなタイプは?
もういいです…この手の回答は。
 
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
尊敬されるような人。主導権とるのがうまいと得だよね。
 
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう!!
  
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
もうまわす時期でもないよねん。。みんな大好きです。
 
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
うーん

●宝くじで3億円当たったらどうする?
んなことあるか…ッてん!!!
 
●どんな告白をされたらグッときますか?
俺、ゲイなんだ・・・!


●こんな人が理想!!
話がわかる子。楽しい子。
 
●異性のどんな仕草にグッとくる?
めがね

●自分を褒め称えてください。
あいかわらずきもいね。

●逆に誰かを罵ってください。
君、つまんないね。
 
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
おっさんのすね毛。笑

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
たぬきまんじゅう。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
なんかもうやっちゃった系のをやりたい。
このまえはプリクラでひどいのとったがね、、ピンクのロリータとI’sの征服… OTL

●最近ハマってる場所は?
今も昔も池袋の住人。秋葉コンプリートしてえ
 
●今、何聴いてる?
パソコンの電子音。

●最近感動した出来事は?
アッシュが…!!!!!(アビス)

●最近怖かった出来事は?
ネビリムの攻撃。容赦ねええええ(またもやアビスかよ)
 
●今行きたい場所は?
大学にいるから…いきたくはないが次の授業の教室?

●明日の予定は?
普通に授業。
 
●マイミクの皆さんにひとこと
やってないぽん。そろそろやろうかしら。
 
●最近…恋してますか?
萌えてるぜ!!!!!!

●ストレス解消法
電話。絵書く。パソコン… 一人で運動

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
あーーーうん。
 
●今どんなきぶん?
隣に大学の子がいてオタクがばれないかどきどきしてる。
 
●夏休みにしたいこと
バイトして買い物して遊びたいです。あとパソコンの試験もとりたい。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
芋系

●ケータィの機種は??
サンヨーのやつ
 
●キレてますか??
ん?なにが

●えっ、本当ですか!?
うっせい!

●流れ星に何を願いますか?
頭よくしてください。ゲームやる時間ほしいべ。
マザーやりたい
 
●朝起きたらまず何しますか?
ねむい…って考える。

●今どこがかゆいですか?
ひ み つ 

●んじゃ、痛いとこは?
ケツ

●携帯の待ち受け画面はなーんだ?
若沖の絵(二すいがでない…)

●今日何食べた?
点取り丼

●おまえの血は何色だ!!!
鮮血さ!

●腹筋と背筋どっちのが好き??
腹筋…といいたいがそれじゃつまんねえな。

●10分後何してる?
まだパソコンしてる。

●来年何してる?
2年にあげれてますように。基本的に中身は変わらないと。

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
タイムマシンでしょう。歴史をかえる。

●山派?海派?
海ーーーーー!

●ゲーマー!?
そうでもなかよ。

●青春っていつまで?
心の青春は永遠です。

●カカオ99%のチョコをどう思う?
だめですね。

●得意技は?
隠れオタク!!!!!笑(たぬのぱくり)

●最近の口癖は?
返事がイエスッ!!

●ブリーフ派?トランクス派?
どっちもいい…!!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


だってーーー
まあここからはまわんなそうですが。



ひさびさがこんなんですいません。サイトつくってました。
| 2006.06.27 | 13:50 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
<<ぬん…! | ホーム | 腕時計>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/124-0c59b59e
| ホーム |
