スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
東大行く子は~子って名前が統計的に多いらしい
20050816210953
昨日から英語強化習慣。…みんなが合宿いってる間は自分もそれ以上の気力で頑張り、たいと思う。予定

夏だからよく見受けられますが、関係ないんだけど刺青入れてる若人は本気で馬鹿じゃないかと思う大丈夫なのかな。なにタツーとか言っちゃって…入れ墨と言えと(苦笑)あれ年とったらまじでどうするんでしょうね…取れるわけがないし温泉入れないし。つかあんなのは罪人の証だよ、鼻削ぎ落とすいきおいです。しかも入れてなにが楽しいのかがわからない、趣味なのかな?別に見てて愉快になるものでもないし素肌のほうがよっぽどいい。てゆかそんなに入れたいなら油性マジックでかけば似たような感じになるよ
…と、まあ現実社会ではぼろくそに言うわりには漫画とかは大好きなんですがね!まじいいわ、眉毛とかあんなんにするの超馬鹿っぽくて可愛い!
あと外国の日本アニメマニアみたいな方で体中にドラえもんだのゴマちゃんだのいれてる人は許すよ(笑)あそこまでやれる人はすごいしね

ながながと書いたわりに私なにがいいたかったんだか…(・ω・)
スポンサーサイト
| 2005.08.16 | 21:09 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
<<ひゃー | ホーム | え、題名ないよ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/17-715ace69
| ホーム |
