スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
いい加減目覚めなさいって言われたい
芭焦のビデオみた…予想以上に超もえた、やべえよ曾良くんが芭焦さんのあと走ってついてくのがたまりません。菖蒲の花を足にくくってあるくのなんかほんともうやばいから!ぜひ日和でもつかってほしいネタだよ。(´∀`)大好き。
あとやっと女王ラストみました…いろいろ以外だったけどいいなあマヤてんてい、戦うシーンがごくせんくさい。でもマヤ先生のほうが全然かっこいい…(笑)最後フッって笑うとこがなんとも、、あとやけに神田家が円満家族に。しかもあのもぐらの男の子の母親役が酒井○菜って…若いなあ、あの子のじいちゃんいいよね。
はーおわっちゃったい、さみしい。つかやっぱ天海さん美人だなあ…進藤さん可愛いなあ、、
つかビデオみてる場合じゃないよ、ほんと。もうすぐ10月だってば…(-δ-;)中秋の名月は綺麗だった、今年はちゃんとすすきと神酒と月見団子そなえてやったぞい
スポンサーサイト
| 2005.09.19 | 23:06 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
<<タイトルなし | ホーム | あるばむ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/30-8bb4c81b
| ホーム |
