スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
ドヨウの鰻。スーパーの山ほどつんであった鰻は売れ残ったらどうなるんだろう
バンプのおまけ曲試聴してきました。イカかよ、みたいな。君の匂いがイカってのはきついとおもう。(笑)ジャケット見たいよ。
つか誰か貸してほしい…MDでいいから。夏休み中みんなと貸し借りとかできないのがつらい。講習も終りの方だしさあ。

あと今日本屋で『萌えカレ!』だっけ…?あれ忘れた、あの表紙がピンク髪のきらきらした顔の女ノ子のやつでとりあえず最近でたすごいある意味おもしろそうな漫画をおおざっぱに立ち読みしてきました。
いろいろパラ読みだけど面白かった。たしかヒロインみたいな子がドキッ!とかキュン!とか、顔真っ赤にしてあたしどうしよ~;みたいなこといってたと思えばいきなり、男の子みて萌えるー!とか言い出すんです。爆笑。ウケました(´∀`)誰か買って貸してくれるといいよ…(えー)
スポンサーサイト
| 2005.07.28 | 23:00 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
<<金魚 | ホーム | こんなに>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/4-ebe1c1aa
| ホーム |
