スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
スンスンスン♪
20051015010904
Kにいやいやながら質問しても奴は口でちょろっというだけでぜんぜん教えてくれません。計算問題質問してんだから紙にかかないと私頭悪いからわかんねえんだよといいたい。いやまじで次聞いてそうされたらいうわ。
んで緩衝のpHがわかんなくて新研究みたら載ってたよ…!Kの授業の10倍はわかる(・∀・)
畜生め。つか平衡あんますきじゃないんですけどやばいんですけど…orz

こっからはディズニー大好きーみたいに思ってる人は読まないほうがいいです。たぶんむかついてくると思うので。

今日電車んなかにステッチとかいう青い歯剥き出しの犬?みたいなディズニーのキャラいるじゃない?あの耳つきカチューシャを電車んなかまでつけてるたぶん20代くらいの人がいてなんか痛可哀想だなって内心おもったりなんか…。いいとししてランド出たら外すべきなのでは、、価値観のちがいですかね。アンチディズニーおたくの私には理解しがたい、つかああいうとこいってほぼグッズかわないし。ディズニーものをたーくさん鞄につけてる子とかみるとちょっと一歩ひくわあ、みたいな。しかも赤ん坊グッズになんでもプーだのベビーうんたらをつける企業もどうなんでしょう、刷り込みじゃないですかと思ったり。
まあでもミッキードナルドとかはいいとおもうよ。ニモとフランダーは可愛いとおもいます。プーとかステッチは無理だなあなんだか。マリエはぎりぎりセーフかな?(笑)
スポンサーサイト
| 2005.10.15 | 01:09 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
<<汚い部屋です。 | ホーム | ますらおぶり全開>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/43-2c70b77d
| ホーム |
