| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
汚い部屋です。
20051015234512
みおりがブログ毎日かいてて偉いからまねしてみようという魂胆!(笑)
ぬーん…数学と化学やばし!!
ほんっと関係ないけどりんかい線のソファーはちょっと固めで座り心地がよい(笑)

あと塾の子からメアドきかれメールをしたのですが…私猫かぶりすぎてて我ながらきしょいわ、、!(爆笑)でもたぶん素を出したら相手はかなり引くと思うわけで…。その一方で母さんはなぜだかメールの語尾に『にゃん』をつけてきます、ダメダメだよなんか!
| 2005.10.15 | 23:45 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
<<隊長、変なのが一匹います! | ホーム | スンスンスン♪>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/44-07669ac7
| ホーム |
