| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
モックロック
20051030233637
比べてみた。
この質の違いありえないよ…!左が今回買った目録。A4板で紙もいいし分厚くて内容もたくさんなのでまあまあ豪華。395ページ
右は一年半前くらいにいった同じく小規模北斎展のもの。B5サイズで72ページ…超ぺらい上にたいしたことない。あーなんで1500円もしたんだろ!ばかん!暴利な同人を買ったような気分です(たとえが悪い)まあ規模も全然違うからしかたないのだけれども。
| 2005.10.30 | 23:36 | 未分類 | Comment (2) Trackback (1) |
<<恋のささやきは二回までよ | ホーム | 歯亡び舌存す>>
コメント
no title
本当にtopページがあの親子になってる・・・笑
by:たぬき | URL | 2005.10.31 01:02 [編集] |
やあ、ならべたらきもかわいくなったよ。こっちのほうがおもしろいからいいや。笑 
by:為一 | URL | 2005.11.03 11:44 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/52-0352a89c
北斎展 やっていますね。
え(絵?)ブログ 第10作でございます。 葛飾北斎の展覧会「北斎展」が開かれているそうです。 北斎の名前は知らなくても、富士山の風景を描いた絵は一度は見た事があるでしょう。 日本の浮世絵って海外でも評判が高く、歴史的に有名な画家も収集していたりして

え (絵)??ブログ | 2005.11.05 |

| ホーム |
