スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
低き所に水溜る
うーんWaTかりてみましたが確に可愛いですね。笑なにげクラスにいちーずだのミーハーだのうわっきーずがいて楽しい。
そういや粉雪いい曲だねー昨日の共通イオン効果を思い出します。雪じゃなく塩ですが(笑)いまだ66ナイロンさわりすぎたたげく手がへんなかんじする、はやくなおってくれ。咳もなおらんかなーしすぎると気持悪くなってくる…
ところで将来就職の野望がだいぶ確立してきました、どうやったらなれるだろうか。でも大学の学部なんも関係しないな、、裏をかえせばどこの大学いってもなれる可能性はあるが。魚と海獣と暮らしたいですね(笑)
スポンサーサイト
| 2005.11.20 | 11:24 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
<<イメージちがう | ホーム | 若武者買ったらこんなんついてきた。魚柄だよ>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/57-cb86c648
| ホーム |
