スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
バットーン
泰たんの日記にあったのでひまじゃないがまわしてみようの魂胆

■濃い顔と薄い顔とどっちが好き?
勿論濃い顔です。でも無精髭とかそういう濃さは似合えばいいけど万人にはあてはまらない気が…
でも濃くても嵐の松○潤はすごい苦手です…
薄い顔は別に特になあ
■好きな目は?
おっきめで切長二重とか?三重でも許す(笑)一重はあんまり…
職人のお爺さんの目の鋭さとかきゅんとくる…

■好きな鼻は?
まあ鼻筋通ってた方が綺麗だよね、豚鼻は苦手かな、豚ならいいが(笑)

■好きな唇は?
断然薄いのがすきです。
■好きな歯は?
白い歯
■好きな輪郭は?
バランスよければ。横長すぎると微妙ですが
■好きな髪型は?
辮髪(古代中国の)・髷・西洋の縦巻きをみてみたいです。
男ですごいロンゲはあんまり好きじゃない、多少長いくらいは好き。くせ毛でごんぶと三編みは耐えがたい。ふかわカット好き。山根カットも好き。七三すき。あとはまあ普通に短髪で。あんまりペッタリしてないと◎
坊頭は五分刈りよりつるつるのほうがいい
■で、結局誰が一番好き?
うーん、、いろいろいすぎて。ときめく幅が時によってなんともいえない。今時のからいくとそうだなあ小池は普通に可愛いよね、近畿なら剛でTOKIOなら城島。V6なら井ノ原か岡田かな、(ここまではどれかといえばの話)あとは小栗とか塚本も好きです。メガネ男子でARATAにときめき、ふかわもすきです。オダジョもいいです。礼央君もいいと思う。阿部サダヲもいい…。ポルノの岡野さんは勿論、ゆずなら岩ちゃん派です。統一感がまるでない。あらしの夜にがみたいなあ、あとまだあげればきりないとおもうが…中年とかマイナーなのとかは省略しとこう。結婚するならグラシエか太子(二次元痛い…)
つかいちーずの尊厳が元も子もない、情けない…私失格だよ、うわっきーずいきかこれは
スポンサーサイト
| 2005.12.11 | 00:39 | 未分類 | Comment (0) Trackback (1) |
<<再び | ホーム | タイトルなし>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/63-3d1a049e
キモ過ぎる独り言
まつげにトラックバック。トラバなんて初めてだ~。ご存知の方もいると思いますが、私はいちーずです。でもいちーず失格かな~と思う今日この頃。まつげの記事にあったように。(幅広くて笑ってしまった。)だって好きなものは好きだ。情けないですが。ここ....

たまには、そんな日でも。 | 2005.12.11 |

| ホーム |
