| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
君の解説はつっこみのようだね
20051230220914
世ではもうすぐ新年だがそんなことより試験日までのカウントダウンが怖いです
えーと今日は神田歩いてたらメイドさん2人にあった…!市民権得たかのようにどうどうと歩いてたよ、絶対領域がさむそうでした。目会わせたらほほえんでくれたし、普通に可愛かったな。秋葉からおそらく歩いてきたらしいんだがどこへ向かったんだろう。
そしてそのままそこらでお昼たべました。塾が淡路町でお昼は毎回友人とたべにいってたのですが
1日目神田
2日目御茶ノ水
3日目淡路町
4日目小川町
5日目秋葉原
でたべました…ばらばらすぎてウケる、あのへんの地理はかなり詳しくなったよ。おとなしく塾でたべろって自分でも思った。食費が痛いよ金ない

| 2005.12.30 | 22:09 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
<<元旦じゃあ | ホーム | 羊クリスマス>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/71-93a9505e
| ホーム |
