スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
なにやってんの
友人からまわってきた…というか押し付けられました
まあ高校もあといくのは3日ほどだから…次はセンター採点日…(´へ`)
【学生バトン】
・小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
高校かな?まあ小学校もそれなりに

・お世話になった先生は?
小学1、2年と5、6年のときの担任の先生がすごい親しみもてたのをおぼえてます。中高はべつにまあいろんなてんてぃいるしな…
・得意だった科目は?図工…!理科もすきかな
・逆に苦手な科目は?
算数は好きだったが数学はさっぱりです(笑)あと社会嫌い
・思い出に残った学校行事3つを答えて下さい
どじょう救い大会(←得意でした)
富士登山
いもほり大会

・学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?
きもいなってすごいいわれる…orz

・学生時代の友達からの呼び名は?
小学:にわ子
中学:天皇陛下の子どもの名
最近:専らまつげ
・好きな給食のメニューは?
給食にもどりてえー!なんでも好きだなんでも食ったぜ
・学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
一番素で話せたり馬鹿やったりできるんじゃないかと
・次に回す人をどうぞまわしたい人はご自由に
スポンサーサイト
| 2006.01.13 | 23:22 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
<<タイトルなし | ホーム | わーん>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/75-85c15875
| ホーム |
