| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
汗と兄離度
国立後期変更してよかた…
ありえん今日の時点で18倍…なんなの!?(笑)んで変更したところは2倍ちょっと。あー怖いよ国立。
前期受かれば問題はないんだけどね、でもしぶとく最後の砦のとこをうけるかもしんない、それが例年80倍以上(えー…)千人以上きて取ったのが9人とか、、(笑)籤引き感覚でうけてみようか…とかそんなんいってる間にとりあえず明日。

最近とらぬたぬきの皮算用ばっかしてます、山手線一周定期とかほしい。んで願わくばBaccaratで短期働きたい。唯一好きな高級ブランド。でも自分で買ったことねえや(笑)グラス一個で250万とか怖くて触れないよ
| 2006.02.09 | 01:00 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
<<タイトルなし | ホーム | なんだか試験前夜に緊張しなくなってきた>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/86-2d30c4e1
| ホーム |
