スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
灯油臭い
 
つらい時ほど 心の中で
苦労見せずに かくしていたい
私の大事な だんな様
あなたはいつでも 陽の当たる
表通りを 歩いてほしい…

あーずっと部屋にこもってます、、換気嫌い人間だからストーブつけっぱなし10時間以上。古いのだからCO中毒になったらどうしようです。服は灯油臭いです。空炊きしたにおいがします。最悪です。
国立受かんなかったらもうどうしよう、みたいな。否、平気だと考えておかないと気概保てません、笑

んで今日は上記の歌がなぜかあたまん中グルグル…三船和子の「だんな様」(1982年。古い)なあ、はは
母の友人が「最近の流行の言葉って『お帰りなさいませ。だんな様』よね」っていっていたそうで「いや今はご主人様だよ!!!」とか無駄につっこみをいれたらしい。こんなおばさん同士の会話はいやだ笑 

スポンサーサイト
| 2006.02.17 | 19:08 | 未分類 | Comment (2) Trackback (1) |
<<まじすか | ホーム | 理の不当然>>
コメント
がんばって!!
まつげが弱音なんてはいてちゃだめだょ!!というかブログ更新してちゃだめだって・・。ゆりえみたいになっちゃうょ・・。なんかみんなまつげはオタクだって言ってるけどそぅなの??母さんまで言ってるよ。早く映画見に行こうね♪
by:さちえ | URL | 2006.02.19 22:12 [編集] |
たぬきの見つけた鏡が気になりマンモス
やあ、こうやって返信書いてる間にもやらないとなんですがー…5日空くと息抜きってもんも必要よー(なーんて)
立ち直りましたよ、なんかこう二ヶ月くらい受験やってると、(しかも私大だけでもうきまっちゃってる人とかいるよなあとかも思うと)結構だるだるしてくるんよ…液体にはならないように気をつけます笑
映画いこうね!!!!長引いたらごめん、、いやそのためにも最低限はやく終わらすから!たのしみのしてるよ。

ってゆうかなんでみんな私をオタク扱い!??
たぬきも十分オタクです。
U野は世界のヲタクになって羽ばたくそうです。
私はまあなんかほら秋葉ブームにのってちょっとハメが外れただけ…というわけでもないですがそこまででもないよ。
春になったら秋葉デートいこうね笑
by:まつーげ | URL | 2006.02.22 11:05 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/89-11089e9d
灯油について
灯油灯油(とうゆ)とは、石油|石油製品のひとつ。沸点が150~300℃程度で析出される石油製品(および中間製品)の総称。灯油を「石油」と呼ぶことも多い。本来の灯油はともしびあぶらと読み、灯のための油のことを指した。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quot

『防災』知っておきたい事 | 2007.05.27 |

| ホーム |
