スポンサーサイト
| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
あらー
間違え電話で、いきなりおっさんに『社長さんですか?』とかいわれた。社長になりたいです。笑

女の子バトン....爆笑

①パンツ派?スカート派?
パンツ一丁。ではないけど前者。

②これを書いている今、どんな格好をしてる?
もんぺみたいな…

③どんな服が好き?
楽なの。ズボンは総ゴムがいいと思う笑

④好きなブランドは?
バカラ、gouk、キッコーマン、東洋水産、エコール・クリオロ、虎屋、など(ブランドっていうかメーカー…)

⑤メイクのこだわりは?
自然が一番です

⑥よく読むファッション雑誌は?
よみませんね。キャンキャンとジェイジェイとかしかしらない…
(読んだことないけども)

⑦この夏はどんな水着だった?
きてません 全身のがほしい。

⑧お気に入りの靴をレビューして
げた…

⑨チャレンジしてみたい髪型は?
坊主

⑩センスが良いと思う芸能人は?
みんなプロのスタイリストがやってるのよ

⑪帽子はよくかぶる?
小学生までは校帽毎日

⑫イチオシのオシャレ小物をひとつ紹介して
美人画報(安野モヨコ)読むといいと思う

ラブバトン…

①性別は?
女子校だかんね

②身長と体重を教えて
縦:電柱の1/5くらいかな
重:ミキサー車…

③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目→なんでもいい。慣れます
性格→世渡り上手、男前、粋、腹が丈夫な人

④嫌いな異性のタイプは?
馬鹿は困るよ
腹弱い人

⑤恋人を束縛するタイプ?
放任タイプ

⑥浮気の境界線は?
お互いにどこまででも

⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?
トキめも…!?笑

⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?月1で十分

⑨ドキッとする異性の行動や仕草は?
綱渡りの人とか見ててひやひやする…

⑩今、好きな人、付き合っている人、気になる人など
某大学の試験監督がかっこよかった…

⑪回す人
やりたいひとなんて身内にいなさそー笑
そういう私がやるべきバトンじゃなかったと思ってます反省。無意味でした
スポンサーサイト
| 2006.02.28 | 00:15 | 未分類 | Comment (0) Trackback (0) |
<<卒業 | ホーム | 無意味極まりない>>
コメント














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/92-5fe01144
| ホーム |
