| --.--.-- | --:-- | スポンサー広告 |
卒業
国立まであるとこの宙ぶらりんなかんじがすごく微妙です。まあ半数以上がそうなんだけれども。
というか卒業ー…したけどまだ全然実感がわきません。また登校日がありそうでありそうで笑
記念パーティはたのしかった!軽音差し置き甘味に走った私はそこまで間違ってなかったのでは、と親と話してました(苦笑)音がおっきすぎるから、、八郎先生が心配でしょうがなかったよ。
しかも二次会なんてクラス25人くらいで一つの部屋でカラオケして
半分以上がアニソン。笑…
そんなクラスでよかった!!


>まっすーへ
たぶんコメント普通にかきこめるはずなんだけど…もしよければまたちょっとやってみてください。
| 2006.03.04 | 18:52 | 未分類 | Comment (2) Trackback (0) |
<<かってにファイブパネル | ホーム | あらー>>
コメント
今度はパソから・・・
今度はパソから書いてみましたv-238v-238v-238
書きこめてるといいな
確かにこの国立待ちの宙ぶらりん感は微妙だね・・・。でもあとちょっとで発表だ!ここまで来ると早く知りたいよね!ではでは☆また来ます。
by:こりずにまっすー | URL | 2006.03.05 21:39 [編集] |
やっほい!
おおおまっすーご無沙汰!笑
お互い国立がんばろね。
まっすーがほたていかのところにいった際には遊びにいくよ!!
いちーズ板もつくりたいね~
ではまた♪
by:まつげ | URL | 2006.03.06 18:55 [編集] |














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ikenami.blog17.fc2.com/tb.php/93-3faa80f4
| ホーム |
